スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

ACMメカボ。。すげぇ!!!

えぇ〜先日苦労の末に組み込みました
この「M4 S.I.R」ですが。。



中には「ACMのメカボ」が搭載されてる訳ですが。。

「恐ろしいセミの切れ」です。

はっきり言って、レボより切れます!!!
動画のアップはしないのですが(笑)
とにかくむちゃくちゃ切れます。
苦労して組んだ甲斐があるってモンです(*^_^*)



このマイクロスイッチ凄いです。
(ってピント合ってませんが。。)

軸受けが8mmベアリングなので、
「13:1」「ハイサイクル」も良く回ってくれます!!

「13:1」ギアセット(SHS)
「MARUI EG30000モーター」
「Lipo 7.4V 2000mA」
の組み合わせで



立派なハイサイクルです!!
セクターカットなしでこの数字は十分ですね。

初速も


この程度で安定してくれてます。

レボ以上のセミの切れ
レボには無い「ハイサイクル」
が可能なこのメカボ。。。
凄いです!!
ほんと、苦労して組んで良かったよぉ〜。。。\(^O^)/






  


Posted by ヒット・ボーイ  at 07:53Comments(12)電動ガン