2014年08月27日

ROad to modern HK416…その5

ROad to modern HK416…その5
(今回もキャッチーな画像からスタートですよ!)

えぇ〜・・・
途中で記録が途絶えていた
「WE GBB HK416」の近況記録ですね。
結局この形になりました!!

当初は今流行のセッティング
「EXPS3-0」+「G33ブースター」
の組み合わせ(当然レプ)を考えていました・・・

ROad to modern HK416…その5
ROad to modern HK416…その5
そそくさとヤフオクで入手・・・(^_^;(^_^;

しかし!!(-.-#)(-.-#)

レプリカの「EXPS3-2」の出来が
恐ろしく悪い!!(3-0のレプってあるのかな?)
ROad to modern HK416…その5

ROad to modern HK416…その5
ボタンがやたらと出っ張っているので、すぐに電源が入っちゃうんですよね・・・
なので、ばらしてボタン部分をカット・・・

ROad to modern HK416…その5
更にサイトの調整幅が狭いので、中に入っているこのパーツにビニールテープを貼って底上げしてみましたが・・・
全然ダメ・・・(-.-#)(-.-#)


ROad to modern HK416…その5
ハンダを使ってばらして調整しましたが・・・上手くいかず・・・断念です(-_^:)(-_^:)

と言うわけで、他に付いてたHARICCANEの551を乗せ替えて使用することに・・・
ROad to modern HK416…その5

ブースターを乗せることが前提となっているEXPSシリーズからすると、ボタンが押しづらいのですが、そもそも目指していた「ビンラディンGUN」には551が乗ってるので良いかな・・・と(^_^;(^_^;

ROad to modern HK416…その5
ROad to modern HK416…その5

当初の目標から大夫イメージ変わっちゃいました
が・・・(^_^;(^_^;(^_^;
これはこれで格好良いので良しとしましょう・・・
てか、大満足です(^^)

ROad to modern HK416…その5

「WE GBB」「トレポン」「VFC AEG」・・・
HK416そろったなぁ〜って
マルイが無いところが良いでしょ?(^0^;)(^0^;)





タグ :WE HK416

同じカテゴリー(H&K)の記事画像
Road to modern HK416…その4
Road to modern HK416…その3
Road to modern HK416…その2
Road to modern HK416…その1
VFC HK416 お色直し(__;)
パッチとHK416
同じカテゴリー(H&K)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 Road to modern HK416…その3 (2014-07-06 22:24)
 Road to modern HK416…その2 (2014-04-30 00:25)
 Road to modern HK416…その1 (2014-04-23 11:24)
 VFC HK416 お色直し(__;) (2012-11-05 23:26)
 パッチとHK416 (2012-09-15 07:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 17:52 │Comments(4)H&Kガスブロ

この記事へのコメント
三丁共にこだわってますねぇ!(^^)!
部屋に飾らず原野で使ってこそ良い味があるのでは(笑)最近、こすりミリフォトないですね…期待してますよ(*⌒▽⌒*)
Posted by さすらい人 at 2014年08月27日 21:28
3つあるのは良いですねー、自分はマルイで妥協しちゃいましたw
やっと自分のもdytacのgeisseleレイルが付いたので、次からはビンラディンガンモドキでサバゲーやろうと思ってます。
Eotechのレプですが、LEDを高輝度のものにしないとまともに日中帯では使えないので自分は交換しました。
EXPSレプリカは現行の3-4?のモデルをベースにしたのを使ってます。
しかし何故か同じLEDを使っているのにEXPSの方が暗めで、551がやたらとギラギラしてます。
とりあえずまだサバゲーでは使っていないので今度試してみようと思います。
Posted by ニャギー at 2014年08月27日 22:33
>さすらい人様

おぉぉ〜〜〜〜久々のコメント痛み入りますm(__)mm(__)m
おっしゃる通りなんですけどねぇ〜。。。(^_^;なかなか原野に連れ出してあげられなくて…
9月にはいけますかね??頑張ってみます\(^O^)/
早く、GBBの初ヒットもほしいですからねぇ〜(-.-;)y-゜゜(笑)

と言うことで、何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いしますよぉ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年08月28日 08:23
>ニャギー様

何時も何時もコメント頂きまして有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
sealsもどきをやっていると、使える鉄砲が限られるので、同じ物が重なりやすいですね(^_^;(^_^;
って、レイル装着おめでとうございますヽ(^0^)ノ
格好良いですよね!!若干長めのレイルが新鮮だったりしますね(^o^)
是非ともサバゲ投入!!初ヒットゲット!!頑張ってくださいよぉ^ヾ ^_^

レプのホロサイトは…分解してみて分かりましたが、やっぱりHURICCANEのレプはそれなりに作りも違いますね!お値段ながらの価値があるのが頷けます。中華レプとは全然作りが違いましたよ(゜;)エエッ

何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いしますよぉ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年08月28日 08:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。