2014年06月29日

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)


えぇ〜・・・今日の記録は「まぁ、あるよね・・・風」
小ネタです。
(って、いつも大して大きいこと記録してないですけどね(-.-;)y-゜゜)
やっと入手出来たよってことで一応記録しておきます。
こちらです!!

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)

「CQD フォアグリップ」


です。そうです。このグリップです・・・(^_^;(^_^;

これだけで、ネタ書いちゃうんだ・・・
な空気も物ともせずに進めますと・・・

この写真が有名ですよね!

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
sealsのgun caseと言われる写真・・・
これにあこがれるんですよねぇ〜。。。

他にも有名な写真としては・・・

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)

このMK18mod0に付く感じは格好いいですよねぇ〜

他にも探すと結構出てくるんですよね・・・付いてる写真。

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
(ネタが薄いときはミリフォトでカバー!!)


てなわけで、早速MK18もどきに装着

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
表面のでこぼこに上手いこと、配線コードがはまってくれて、非常にスッキリしてます(*^^)v

ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)

このホルスターとMK18mod0の組み合わせは
ホント格好いいと思うんだけどなぁ〜(^-^)(^-^)






同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
16incのトレポン...
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)
 16incのトレポン... (2013-03-04 22:14)

Posted by ヒット・ボーイ  at 11:58 │Comments(4)トレポン装備

この記事へのコメント
これ欲しいんですけど、AFGに慣れきって今更かってもなぁと手をだすタイミングを逃し続けてますw
この位ゴッツイのがたまりません。
Posted by MAKZMAKZ at 2014年06月29日 17:06
>MAKZ様

おぉぉ〜〜〜団長!!ご無沙汰しておりますm(__)mm(__)m
コメント有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧

前からずっと欲しくてですね・・・MK18にはこのフォアグリップでしょ!!って思ってたんですよね・・・
更にはハイダーをBE Meyersにしてあげると理想型の完成です!!

金属の触感がたまりませんよ!!是非とも団長のmod1にもご検討下さい(^-^)/

いつも何時も有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
これからも宜しくお願いします(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年06月29日 21:56
ヒット・ボーイ様

「CQD・フォアグリップ」…厳つくゴツいですねっ!!

質実剛健的な感じがソソります♪

自分もフォアグリップ装着派ですが、色々なメーカーから良いのが出てるんで物色するだけでもたまりません…(笑
Posted by HATOHATO at 2014年06月30日 10:06
>HATO様

おぉぉぉ〜〜〜コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
CQDフォアグリップ・・・前々から欲しかったんですが、なかなかその機会が無くてですね。やっと入手出来たんですよね!!
仰るとおり!!ごつごつ感がたまりませんよ(-_-)
って、HATO様も「Short Angled Grip」付けてましたよね!!
超高級フォアグリップ・・・
タクティカル感ハンパ無いですからね!!
羨ましい一品です(^^)

いつも何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いしますよぉ〜(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年06月30日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。