2014年07月13日

久々の「サバゲ飲み」



久々の「サバゲ飲み」

えぇ〜・・・昨日は久々にメンバーのみがありまして(^_^;(^_^;
参加して参りました(*^^)v
ここのところ「雨」やら「仕事」やらで全然サバゲに行けてないので、みんなと会うのも久しぶりだったんで、楽しみにしておりました(^^)
今回は「二年前」に伺った「焼き肉や」で開催です!!
現場に着くと・・・周りにあった「ショットバー」などが軒並みつぶれているのでびっくりしましたが、ココの焼き肉屋さんは大繁盛でしたね(○_○)

久々の「サバゲ飲み」
久々の「サバゲ飲み」

すっかり乾杯ショットを撮り忘れ・・・
会が粛々と進んでいきましたよ(まだ明るいです・・・)

久々の「サバゲ飲み」
(奥が弾丸さん(^_^;)


今回も幹事をして頂いた「弾丸さん」
何時も有り難うございますm(__)mm(__)m


久々の「サバゲ飲み」
久々の「サバゲ飲み」
久々の「サバゲ飲み」

って、中年男性が飲み食いする姿って・・・って誰が楽しいんだ??
と思ってもみましたが、
そもそもこのブログ・・・
ゲーム記録も食事風景しか出てこないから(^_^;)(^_^;)(^_^;)


2時間半ぐらい経過したでしょうかね??たわいもない話であっという間に時間は過ぎたのですが・・・
(年取ると体動かないよ・・・って話が(笑))

久々の「サバゲ飲み」
久々の「サバゲ飲み」
久々の「サバゲ飲み」


どういう訳か、この次に「スタバー」に行こうって流れに・・・
えっ???

せっかくアルコールの入ったテンションがみるみる低下していくわけですよ・・・

ですが、メンバーは・・・

久々の「サバゲ飲み」

流石サバゲ飲み会!!
ココでもミリタリー雑誌に(って、自分も読みましたけどね(^0^;)(^0^;))

で、おとなしくスタバのコーヒーを飲んで・・・
酔いが覚めるのかと思いきや・・・強烈な睡魔に襲われてですね・・・

久々の「サバゲ飲み」


最期はMさんに家の前まで送ってもらって・・・
って、言わなくても家まで送ってくれるとは!!
Mさん!!有り難うございましたm(__)mm(__)m


飲み足りないんだか・・・
次回ががっちりのみたいですね!!








同じカテゴリー(その他)の記事画像
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
マガジンどうしてますかね??
同じカテゴリー(その他)の記事
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)
 マガジンどうしてますかね?? (2012-09-28 00:00)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:13 │Comments(8)その他

この記事へのコメント
早速Upしましたね。あの日某フィールド行って、タガートさん会ってなかったなら、あの場にいませんでしたよー次からは、些細な飲み会でも誘ってくださいませ。とりあえずは、45日後ですね(笑)
Posted by トンプ at 2014年07月14日 21:23
焼肉いいなぁ〜♪( ´ ▽ ` )

強烈な睡魔に襲われたとは
年のせい.......いや、疲れてたん
ですね(^_^;)(笑)
Posted by ぴーたる at 2014年07月14日 22:52
>トンプ様
いやぁ〜・・・久々お会いしましたね…
前回のメールに配信してたんですが…メアド変更していたとは・・
申し訳ありませんでした(m_m)(m_m)
これからは新しいメアドもゲットしたので、すぐにお知らせしますよ!!
全然ゲームできてないので、戦場でもご一緒したいですね(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年07月15日 08:23
>ピーたる様

ぴったるぅ〜。。。
いやぁ〜。。。忙しいんだって…(^_^;(^_^;
久々サバゲ仲間とあえてですね…良かったよ!!もっとがっちり飲みたかったけどね…あれ以上飲んでたら路上に放置されてたかもね(>_<)(>_<)
本厄は色々起こるお年頃です(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年07月15日 08:25
 次は2次会、3次会、4次会も延々と飲みましょう(^^)/Y
4次会はヒットさんちの黒ワインセラー前で???
Posted by ジュノー at 2014年07月16日 00:02
>ジュノー様

おぉぉ〜〜〜久々コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
って、実際逢うのも久々でしたね。。。
次回は是非とも痛飲したいですねぇ〜。。。って、毎回それで翌日後悔してるんですけどね(^_^;(^_^;
記憶が飛ばない程度に…飲みたいと思いますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年07月16日 08:16
飲み会(反省会)は、お疲れさまでした。
…今回は ご期待に添った形ではなかった内容でしたが、
次回は…ヒットさんの「大好物」の 「お色気タップリで健全的な、おMわりさんもニッコリ )^o^(なお店」を…。と(笑)思います。(そんな店あるのかな?)

また、装備品の イロイロ相談おねがいします~
Posted by 弾丸小僧 at 2014年07月19日 10:02
>弾丸小僧様
おぉぉ〜〜〜〜!!久々のこめんと有り難うございますm(__)mm(__)m
何より、幹事お疲れ様でした≦(._.)≧≦(._.)≧
いつもセッティングして頂くばかりで・・・申し訳ありません(^_^;
久々に皆さんと逢えたので、楽しく過ごすことが出来ましたよ(^o^)
「大好物」???なんのことかさっぱり見当がつかないのですが(^0^;)(^0^;)(^0^;)
次回はその辺もコミで、大いに検討いたしましょう(^_^;(^_^;(^_^;

装備の相談は随時受け付けておりますので・・・
お気軽にご連絡下さい_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年07月21日 23:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。