2012年04月22日

オフ会??

えぇ〜。。。昨日はサバゲ仲閒との飲み会がありました。。。
参加させてもらって初めての企画だったので、テンション上げ気味で参加して参りました(笑)
たわいもない会話で盛り上がったわけですね!!
今日の内容はミリタリー感なしですm(__)mm(__)m

オフ会??

「焼肉」「ビール」最強の組み合わせですね(笑)

効果としては...

使用前
オフ会??

使用中
オフ会??

使用後...(笑)
オフ会??

べろべろです(笑)

オフ会??
途中までソフトドリンクで頑張っていたこの人も...
ビールの魔力に持って行かれましたね(笑)

オフ会??
そんな中、やけに冷静です(笑)

ってな訳で、大いに盛り上がることが出来ました。
どうやって帰ってきたのか...全然記憶にないですけどね(^_^;(^_^;
現在も二日酔いで動くことも出来ません...orz

以下適当に(笑)写真貼っておきますから、欲しい方は連絡して下さいねぇ〜(^o^)/

オフ会??オフ会??オフ会??オフ会??











同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 12:38 │Comments(14)その他

この記事へのコメント
昨夜は盛り上がりましたね!(^^)!
私も二日酔い状態です。
たまにはミリネタ以外も楽しいかもです。皆さんの酔っ払い(?)具合もバッチリ激写していましたが、他にも戦場カメラマンがいたのでどことやらのブログにアップされているかもしれませんよ。不用意にお店のエントランスに入ってきて狙撃ポイントで激写されていましたからね(*⌒▽⌒*)油断大敵です。
Posted by さすらい人 at 2012年04月22日 14:07
>さすらい人様
コメント有り難うございます(m_m)(m_m)
やっと抜けてきましたよ。。アルコールが(笑)。昨日の記憶も最後の方全然ないので、ご迷惑をおかけしました。
常に気をぬかいない。。と思いきや、いきなり狙撃ポイントから、激写されましたからね(笑)
幹事のさすらい人様と給仕長の「弾丸小僧様」に感謝ですね。
第二弾も楽しみにしてますから、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月22日 19:48
お邪魔します^^

いいなぁ焼肉でoffですかぁw最高じゃないですか^^
二日酔い大丈夫ですか?お大事にb
Posted by mero at 2012年04月23日 07:26
ベロンベロンになってて謎の黒ワインを連呼したりしてましたよ(笑)

結局さすらいさんとヒット・ボーイさん二人で隣の店に二次会に行ってたのは確認してます(笑)
Posted by タガート at 2012年04月23日 10:43
>mero様
コメント有り難うございます。こんな身内ネタまで拾って頂いてほんと嬉しいです\(^O^)/
初めてサバゲ会場以外で会いましたが、楽しく盛り上がることが出来ました!!二日酔いは。。。昨日は酷かったですけどね。。(笑)。今日は何とか業務しております(笑)

毎回有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
今後とも宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月23日 15:58
>タガート様
土曜日はお疲れ様でした!!いやぁ〜。。。完全に記憶をなくしましたよ。言われて思い出しましたが「黒ワイン」とか意味不明なこと言ってましたね..そう言えば(笑)。楽しかったですね!!(酔っててうざかったかな??)2次会会場からどうやって帰ったから全く覚えてません!!
次回は迷惑掛からないように飲みたいと思います。。無理でしょうけどね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月23日 16:00
こんにちは。ヒットボーイ殿
ブログ内に『お初コメント』させて頂きます。

『Off会』お疲れ様でした。我々のハイテンション声はきっと 『隣町』まで響いたと思いますよ(笑)

次は『ビアガーデン?上陸作戦』を(笑)
Posted by 弾丸小僧 at 2012年04月23日 16:35
>弾丸小僧様!!
おぉぉぉ〜〜〜^と!!早速のお初コメント有り難うございました!!!<m(__)m><m(__)m>
土曜日は楽しかったです!!!次の日サバゲがあってもいけないくらいに盛り上がっちゃいましたからね(笑)。相当ハイテンションだったと思いますが、残念ながら、後半の方の記憶が。。。(笑)。
これも、弾丸小僧さんのセッティングとさすらい人さんの幹事ぶりのお陰ですね有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m
次回、ビアガーデン上陸作戦も一番乗りで参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
有り難うございました!!!!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月23日 17:46
土曜は、お疲れ様だした。
最初から最後まで、一番ハイテンションでしたよ。
終始ニコニコして笑ってましたし。おかげて良い写真が撮れました。
今度持ってきますね。

弾丸小僧さんの写真が、後ろのポスターと被ってて
なんか面白いです。
Posted by M at 2012年04月23日 21:26
楽しい飲み会になったようですね!!
写真から伝わってきます!!(笑)
ヒットさんのベロンベロンでハイテンション
な様子が想像出来て、一人で笑ってしまいました(笑)
こんなブログも楽しくて良いです!!
Posted by P at 2012年04月23日 22:04
>M様
おぉ〜。。コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
あまりMさんからコメント来ないのに(笑)。我々がべろべろになってる中で、冷静でしたからね。。まぁ、最後は冷静だったかも分かってないですけどね(笑)本当に楽しかったですからねぇ^。。ついつい飲み過ぎましたよね。。次回は注意しないと(笑)。
弾丸小僧さんはいい人で、カメラを向けると常にポーズを取ってくれてましたよ(笑)。さすが給仕長です
次回のビアガーデンも期待しましょう!!
写真楽しみです!!自分のも持っていきますね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月23日 22:43
>p!!!!!!!
当然、ぴー!!!には「様」なしですけどね(笑)。
いやぁ〜。。久々飲みましたよ。。電車だったしね。。そっちにいるときはいつもこんな飲み会だったでしょ??最近はとんとご無沙汰でしたからねぇ^。。たのし系の飲み会!!
男だらけってのが、また盛り上がるんだよねぇ〜。。ぴー!!!!!
そっちであるときは、また行きますよぉ^。。もちろん「代行で」帰るけどね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月23日 22:46
一番最後の写真の左出前の写真の方に是非とも当社をおすすめくださいますようお願いします。アートネーチャー
Posted by 失礼いたします at 2012年04月28日 12:19
こんな事書いてくる人物は一人しか思い当たらないけどね(笑)。久々に書き込んだと思ったらこれか!!!
まぁ、元気そうでなによりです。。。
この人は坊主頭にしてるだけで、本当はふさふさなんですよ(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月28日 14:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。