2014年07月22日

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)


えぇ〜・・・
最近「小ネタ」が続いています・・・
たまには鉄砲いじってるんですよ(笑)
メンテしたりしてるんですけどね・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

ハンダ付けしたり・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

ですが、まぁ、記録することも無いんですよね・・・
特に・・・(゜◇゜)ガーン
なので、どうしても記録が「買い物」になってしまいます(^0^;)(^0^;)

って、言い訳&前振りの終わった所で・・・
今日は「メット」に若干追加したのでその記録です・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

もうおわかりと思いますが・・・
「PRINCETON TEC MPLS」

を装着いたしました・・・
今までメインヘルメットだった「バリスティックレプ」ですが、「maritime」にその座を奪われて・・・
付いてた「charge MPLS」も奪われちゃったので・・・
これはチョッと寂しいなって事で、割安な「MPLS」を装着です(^0^;)(^0^;)

ですが、肝心のこのパーツが「別売り」とは・・・
まじかぁ〜まじですかぁ〜PRINCETON TEC!!

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

と言ってもですね・・・よく見る「二股」ではなくて一つのやつです・・・(^0^;)(^0^;)

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
この辺りは二股ですよね…

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

仕方がないので、このアダプターだけ注文・・・
2000円以上するんですよ!!このアダプターだけ!!
レプだったらアダプター付きで後数百円出せば買えちゃうんですよ・・・
って、色々悩みましたが・・・
せっかくがち物買ったんだから・・・とアダプターを注文(>_<)(>_<)
やっと装着できましたよ(^_^;(^_^;

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

この写真を見たので、ここに付けようと・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
位置を変更・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
後はぷしゅぅぅ〜〜〜とスプレーして出来上がり(^_^;(^_^;

もう一つは「MICH 2001レプ」に装着の
「Kroops Brands LLC 製」のゴーグル
ですね。

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)

これは至る所、至る時代に出てきますから・・・
基本的にはどのメットに付けても様になるゴーグルですが・・・
やっぱり「2001」かな・・・と

しかし、このゴーグル・・・
一番みるのは「競馬中継」でしょうね・・・

メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
(この勝負服・・・分かりますかね??)


Kroopsは60年ぐらい続く「競馬のゴーグルから始まったブランド」のようですからね・・・

それにしてもゴールドシップ・・・
ムラありすぎ・・・(阪神好きなの分かるけど(>_<))
意外と頑張ったヴィルシーナ・・・どうしたジェンティル・・・
ってなんのことだかさっぱりな人にはさっぱりでしょうが・・・(^_^;(^_^;





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
更に今更・・・OPS-CORE maritime のヘルメット(FMA)
同じカテゴリー(装備)の記事
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)
 更に今更・・・OPS-CORE maritime のヘルメット(FMA) (2014-04-19 07:05)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:03 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。