2012年11月11日

天気悪かったけど、サバゲー

えぇ〜。。今日も例によってサバゲに行って参りました!!
今日は色々初めての装備や(と言っても小物ですが(^_^;)えものを持っていきました\(^O^)/

天気悪かったけど、サバゲー

写真も気合いを入れて一眼を持参し「ミリフォト風」写真の撮影を試みたのですが...

天気悪かったけど、サバゲー

曇りのせいで(-.-;)y-゜゜...シャッタースピードの設定が上手くいかず(^0^;)(^0^;)(^0^;)
「大半がピンぼけ」

という悲しい結果に終わりました…>_<…
写真はまぁ良いのですが、問題はゲームの戦果ですよ......orz

今日はホント「サバゲの神に愛された漢」

天気悪かったけど、サバゲー
「RYU-JIN」君

にやられっぱなしでしたね...今日も神が降臨していた様子でしたね...
いや、これも一重に練習の賜でしょう!!鉄砲を持つ姿がだんだん様になってきましたからね!!次は負けないように頑張らないとですなぁ〜。。いやいや(-.-;)y-゜゜

まぁ、内容はこれくらいにしてσ(^◇^;)
早速「昼食風景」ですな(これサバゲレポですよね??)

天気悪かったけど、サバゲー
はい!!久々登場の「棒ラーメン」ですな!(この棒ラーメン押しどうなんだろうか??(笑))

天気悪かったけど、サバゲー

作ってるのはもちろんこの人ですが...「メレルの靴」がお洒落ですσ(^^)

天気悪かったけど、サバゲー
戦場から帰還するときも警戒をおこたりませんね(O_O)(これはミリフォト風で良い写真ですよ)

天気悪かったけど、サバゲー

小雨が混じるにもかかわらず、みんな良く集まります(笑)

天気悪かったけど、サバゲー
準備の良いベテランさんは濡れた地べたには座らないのですよ(笑)

天気悪かったけど、サバゲー
突然「D-PC」(前回が初おろしだっけ??)「MK-16」にはびびりましたよ!!seals目指して頑張ってね!!
って、そんなサバゲが楽しくてしょうがない彼に...

天気悪かったけど、サバゲー

思いっきり「フレンドファイヤー」かましてしまって申し訳無かったですm(__)m(_ _ )/ハンセイ
(一緒にとぼとぼ引き上げてくる図)

天気悪かったけど、サバゲー

「ハネ細工」は上々でしたが...展開が早すぎて今日はスナイパー不向きでしたね

天気悪かったけど、サバゲー
折角ポーズを決めてもらったのに...ピンぼけでした_(_^_)__(_^_)_
相変わらず、索敵姿勢も格好いいですね(^_^;

天気悪かったけど、サバゲー
今日は付いてなかったようでしたが...KJは難しいですよね。自分も未だに敵がどこだかよく分からなくなります(;゜)ウッ!
ブッシュに「黒」って..と思っていたら以外と見つけにくかったですよ。

天気悪かったけど、サバゲー

まぁ、なんだかんだで楽しくゲームが出来て良かったです!!
次回は頑張らないとなぁ〜。。(^_^;

















タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:38 │Comments(15)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れでした!

次回はFFが無いように無線を活用しながら行きましょう!笑

写真がかなりいい感じになってますね。

Ryu-Jinさんの写真とかはどっかのスラムで戦場カメラマンが撮ったみたいになっててかっこいいですよ!
Posted by ghost at 2012年11月11日 23:37
本日はお疲れ様でしたねぇ(^_^)/
しかも爆弾を抱えての参加とは根っからのサバゲ好きですねぇ~(^O^)
それともシールズファンとしての気概をみせたのですかぁ。
しかし、若手の台頭でヒットさんのポジションが危ういですよ(笑)
あっ、ヒットさんファン必見のあの写真をアップされないのですかぁ!(^^)!
私のベストショットですからね。。
他はピントボケしちゃいましたけど(笑)
Posted by さすらい人 at 2012年11月12日 00:28
>ghost様

何時も何時もコメント有り難うございます。
昨日はお疲れ様でしたね!!それにしても、いきなりの重装備にびびりましたよ(笑)MK13が何回か炸裂しましたね。。
FFは大変申し訳無かったです(m_m)(m_m)
まさか、マルチカムにさくっと反応してしまうとは・・・orz
未熟のいたす所です(>_<)
次回は無線活用ですかねぇ〜。。。やってみましょうか??
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 07:49
>さすらい人様

何時もコメント恐縮です(^_^;(^_^;

昨日はお疲れ様でしたね。。帰ってから膝の痛みがどんどん酷くなってきましたよ。。orz無理しちゃいけない中年男性だと言うことを身をもって知らされてますよ(笑)写真は良い感じですけどね。。。残念ながらピンぼけですよ。。(>_<)(>_<)
次回はうまく撮れると様に考えます。
次回が年内最後ですかねぇ・・・頑張りますよ!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 07:53
お疲れ様です!!

モッシーとAOR2の組み合わせもなかなか渋いですね^^
AOR2のブーニーも良いですねぇ((φ(・д・。)ホォホォ

マルカムのDPCとは!なかなか珍しいですねw

実は僕もAOR1のDPCのレプリカを買いましたww
バイト頑張ったんで自分へのご褒美にw

……ホントはマルイのガスMP7買うつもりでしたが
これ以上銃を持つとお金掛かり過ぎるので(汗)

これからの時期は寒くなるのでコンシャツは・・ちとキツイですねw
ビヨンドのジャケットが欲しいですw
Posted by          海豹 at 2012年11月12日 20:28
>          海豹様

いつもいつもコメント有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
この季節は以外と緑がまだのこってるので、こんな組み合わせが良いのかな??と(^_^;
全然統一感が無くてどこの部隊だか全然分からなくなっちゃってますね(^◇^;)
って、AOR1のDPCと言えば、あの各国特殊部隊でVBSSやってるseal隊員まんまになりますね!!良いですねぇ〜。。組み上がった際にはUPして下さいよぉ^。。σ(^^)

いつも何時も有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 21:21
初めまして!福岡でODAで遊んでますちゅうと言います
sealで決まった装備がかっこいいですね…
来月、九州で大きなイベントがあるこで、よければいかがですか?
メールにて詳細をお贈りしていますので、よければご確認いただければと
Posted by ちゅう at 2012年11月12日 21:27
え?

最近、銃にも触れてもいないんですよ(汗)

だけど、たくさんヒット取れて嬉しかったです!

次回も頑張ります!
Posted by 柳人 at 2012年11月12日 21:32
お疲れ様です。天候悪い中ゲーム出来たのですね。何か各人装備品がバージョンアップしていますね。私もちょっと対抗して来週仕入れに、東京に行くので…何のコスプレになるか?まだ極秘ですよ、今離島任務中ですが、本職が至る所で訓練やってます。対○○対策なんですかな?
Posted by トンプ at 2012年11月12日 23:24
>ちゅう様

初めまして!!
初コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
装備もほめてもらって(^o^)有り難うございますm(__)mm(__)m
メール確認します(^_^;(^_^;
申し訳ありませんですm(__)m

最近は買い物ブログに成り下がっていますが...orz
良ければまた遊びに来て下さいm(__)mm(__)m
宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 23:37
>柳人様

いやぁ〜。。昨日はお疲れ様でしたよ。。やられましたよ見事に(^_^;
しっかりアンブッシュ出来てるって事ではないでしょうか??
(って事にしてもらわないとこっちがやってられません(笑))
冗談はさておき、ホントに上手くなってると思いますよ。。最初に比べると・・・自分もまだまだですけどね、お互いに頑張らないといけませんね。。次はもうちょっと目標を上げて・・・誰とは言いませんが。。。ヒット取れたら嬉しい人がいるでしょ!!(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 23:40
>トンプ様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
小雨交じりでしたが、楽しく出来ましたよ!!お仕事でこられなかったのが残念ですね。。
来月は大丈夫ですか??東京で装備一新した「ニュートンプ」さんの登場を楽しみにしておりますよ!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月12日 23:42
日曜日はお疲れ様でした、彼との戦いはまるでランバ・ラル編の様でしたよ(笑)

次回はghost君と三人で組んでジェットストリームアタックでもかましますか!
Posted by タガート at 2012年11月13日 02:05
>タガート様

先日はお疲れ様でした!!展開早くて、全然遭遇しませんでしたが。。。戦いの中で戦いを忘れるわけにはいかんのですが。。。(笑)。
もはやニュータイプにはララーのビット攻撃しかないでしょう。。。
ららに導いてもらわないと彼との戦闘は非常に困難でしょう。。。
って、そんなキャラだったっけ??ジェットストリームアタック!!パワープレーで仕掛けましょう!!
Posted by ヒット・ボーイ at 2012年11月13日 16:31
Webサイトあなたのテーマ/デザインを|本当に楽しんで愛する|私は私は。互換性の問題はあなたは今までどんなインターネットブラウザブラウザウェブブラウザに遭遇していますか? 少数の私の不満がウェブサイトではないワーキング私のブログ が正しくエクスプローラではなくは素晴らしく見えるオペラで。 この問題を解決するのに役立つ何かを持っていますか?


http://www.csgcmt.com/プラダコピー-list-67.html
Posted by gayenKinynp at 2014年12月25日 05:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。