2014年03月09日

久々ゲームの記録ですね(^^)


えぇ〜。。。今日は久しぶりにゲームに行って参りました(^_^)v
と言っても、午後からの参戦ですが…
そうです…午後からの参戦なので、大事な「中年男性の食事風景」が無いんですよね…
これではせっかくのゲームレポ(って今までもゲームレポはしてないですけどね(^_^;(^_^;)が台無しです...orz
ゲーム記録の大半を占めている「食事風景」が無いのは非常に残念ですが、それなりに記録していきましょう(^0^;)(^0^;)

久々ゲームの記録ですね(^^)

今日のいでたちですが…
まぁ代わり映えしないですね(^0^;)(^0^;)
若干フロントパネルと小物を変更しましたよ

久々ゲームの記録ですね(^^)
(このミリフォトに乗っかる感じのフロント(笑)詳細は後日記録しよ・・・)


こんな小物の変更はどうでも良いと言わんばかりに、新兵器を投入してきた男が居たんですよ…
やっちまったなぁ〜とはならないんですが…

久々ゲームの記録ですね(^^)

シレ〜〜〜っと「トレポン2013」投入(゜;)エエッ
まじかぁ〜「どうですかね??トレポンて…」なんて相談してきてから一ヶ月も経ってないのに…(゜;)エエッ(゜;)エエッ
やっちまったどころか、やられちまいましたよ…
初ヒット3人目を献上してしまいましたよ(>_<)

自分が慣れないスナイパーをしている空きに…って、まさかの弾切れで、セカンダリーを抜こうとしているときに…orz
お見事でしたよ!!


で、何でスナイパーしてたかは、ご存じの通りで

久々ゲームの記録ですね(^^)
(制作者と犬のち○ぽ銃…)


そうです、仕上がったこいつを投入したからですよ(-_-;)
その後若干いじって少し真っ直ぐ飛ぶようになったので投入したんですが・・・
2HITs取りましたよぉ^\(^O^)/

久々ゲームの記録ですね(^^)
(既にロシアの雰囲気は無いです・・・)


(申し訳無い_(._.)__(._.)_)初ヒットを頂いた、このロシア装備をこよなく愛する「漢」なのですが・・・
来る度にコメ国っぽくなってる気がしてなりません・・・
彼曰く、本家もそうみたいです(゜;)エエッ(゜;)エエッ
最近は北○鮮やロシアがらみの映画を勧めてきます(見てみますよぉ^(^0^;))

久々ゲームの記録ですね(^^)
(2年前・・・この頃の装備が懐かしいです)


「ブルジョアカスタムは伊達じゃない!!」

って状態で最初は良かったんですけどね・・・
肝心なところで「初弾をはずす」致命的ミスを犯しまして・・・

久々ゲームの記録ですね(^^)
(久々陸自迷彩着てる・・・)


「赤い彗星」を仕留め損なうとは・・・(>_<)
完全に仕留め損なったあげく、場所ばれして・・・

久々ゲームの記録ですね(^^)
(良い感じのLCTのAK・・・)


彼に撃たれましたよ・・・その後も立て続けに2ゲーム撃たれましたよ・・・(>_<)(>_<)

そんなでしたが、意外と行けてた「MK13mod5風味」+「MP7」の組み合わせ・・・

久々ゲームの記録ですね(^^)

まぁ、例によって最初の5分ぐらい何ですけどね・・・スナイパーで狙ってるのは・・・
その後はMP7だけ持ってふらふらしておりまして・・・

久々ゲームの記録ですね(^^)
(コンバットマガジン有り難うございますm(__)mm(__)m)


「がちがちのスナイパー」が最後まで残る展開がおおくてですね・・・
「スナイパー対決」を装いMP7で連射する・・・鬼畜の所行を演じてしまいましたよ(^_^;(^_^;(申し訳無いです(m_m)(m_m))

久々ゲームの記録ですね(^^)
(たまには渋いショットで・・・)

木に登っていた、この方もヒットすることが出来ましたよ!!


で、ゲームの流れで書いてきましたが、どうしても絡んでこない・・・

久々ゲームの記録ですね(^^)

一回も相見えませんでしたね・・・
しかし、久しく見ない間に、P-MAG装備になっておりまして・・・
果敢にセミギリで戦闘していましたね!!

久々ゲームの記録ですね(^^)

チョコと称して美味しく頂かれそうになってましたね(^_^;(^_^;

てな訳で、
これと言った落ちも無く、イベント発生もなく・・・
でも、楽しくゲームできましたよぉ〜(*^^)v(*^^)v

ゲーム後は恒例の??「tea time」です(^0^;)(^0^;)

久々ゲームの記録ですね(^^)

日が陰ってくると結構寒いので、入れて頂く「熱いコーヒー」は凄くありがたいです・・・
お茶を飲みながら、昨日の敵と語らうわけですね・・・
そうです、サバゲは「紳士のスポーツ」なのです(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
知らない人には教えてあげましょう
(-.-;)y-゜゜(-.-;)y-゜゜



久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)久々ゲームの記録ですね(^^)








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)
 エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m (2013-04-29 10:17)

Posted by ヒット・ボーイ  at 21:39 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
定例ゲームは寒い中、しかもお昼からの参戦となりお疲れ様でしたね(^_^)/
てっきり皆さん『ウルフボーイ』さんに強制改名かなと思ってましたよ(笑)
いやー、ヒットさんのアドバイスがあったからこそ新兵器を迅速に配備できましたよ(^○^)
お礼にヒットさんへ初ヒットを献上しようと頑張ったのですが、ヒットさんは後方支援なのか!?慎重になっていたのか!?中々、ヒットがとれませんでしたねぇ(笑)お互い傷だらけ、ボロボロになりながらも前にどんどん出て行きましょう(笑)今年もイバラのサバゲ道に励みましょうねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by さすらい人 at 2014年03月10日 00:41
あわわ

トレポン導入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

羨ましい限りです。

今週参加しようと思いつついろいろあり、参加できませんでしたσ^_^;

次の第4こそは参加しますので都合が合えばぜひよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 渓 at 2014年03月10日 11:51
定例ゲームお疲れ様でした!!
何か・・・復活した途端に、ブログが楽しくなってきましたね~♪♪
さすらい人さんとも、久しくお会いしませんが、元気で何よりです(^^/
今年は、そちらにもお邪魔しよ~かしらと企み中です(^^;;
あっ!トレポンですね・・・チョイとお待ちを(^^;
Posted by KENTKENT at 2014年03月10日 14:58
>さすらい人様

おぉぉ〜〜〜昨日はお疲れ様でしたね。。シレッとトレポン配備とは・・・40代とはそう言うことが出来るお年頃ですね(笑)
にしても2013モデル良いなぁ〜。。。
昨日はとにかく初ヒットだけは避けたい一心でゲームしてましたからね(笑)。傷だらけで動けないので、後ろでちょろちょろしてますよ・・・orz
まぁ、色々新しいところやら、他のチームさんなんかとどんどん他流試合が出来たら良いですね!!
いつもいつも有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
また宜しくお願いしますよぉ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月10日 15:49
>渓様

何時も何時もコメントありがとうございます _(_^_)__(_^_)_
そうですよ!!自分もびっくりですよ。。。
突然、「マガジン貸して・・・」ってシレッと言って来るんですよ(笑)
次回はなにやら企みがあるようですから、その流れに乗っていきたいと想います。何時もの事ながら、参戦の確約が出来ないのが心苦しいのですが、是非近いうちにseals風味組みたいですね!!
宜しくお願いしますよぉ^!(^^)!!(^^)!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月10日 15:51
>KENT様

おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
久々ゲームしてきましたよ!!
さすらいさんが突然のトレポン導入でですね。。。これからもお世話になると思いますが宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
何とかKENT様のもディべーションが上がってくるのをひたすらお待ちしております・・・
ローンサバイバー・・・流行ってますからねぇ〜・・・
あのトレポン使いチャンスがきますよぉ^。。。

って、是非ともこちらで交流戦して頂けると嬉しいですよ!
まぁ、あんなに立派なセーフティ^とかないんですが・・・
楽しみにしておりますよぉ^。。(*^^)v(*^^)v
宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月10日 16:01
ついにゲームレポきましたね。私は前日から島流し任務に就いたので、参加出来なったのですが…参加者多かったようで、うらやましいです。次の第4は参加(私用で早退予定)しますので、新銃公開しますよ。
Posted by トンプ at 2014年03月10日 21:37
>トンプ様
何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
いやぁ〜。。久々参戦しましたよ。。
てっきり新兵器と共に参戦されるのかと思っておりましたが・・残念です。
みんな「ハイブリッドって???」と興味津々なご様子でしたよ(^o^)
4週目はどうやら企画があるみたいなので・・・
おそらく掲示板に連絡は居ると思いますよ!!

ではでは、次回の新兵器投入に期待しておりますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いしますよぉ^。(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月11日 18:35
この間はお疲れ様でした。

Mk13かと思ったらまさか無慈悲なMP7で撃って来るとは…

その内、赤い思想で復讐せねば(笑)
Posted by タガート at 2014年03月12日 10:07
>タガート様
おぉぉ〜〜〜久々の書き込み有り難うございますm(__)mm(__)m
先日のゲームはお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
作成頂いたMK13mod5風味も見事に活躍してくれましたよ!!
まさか、その鉄砲でタガート氏を撃つわけにはいかないので・・・ってのは嘘で、もう既に持ってなかったですからね(笑)申し訳ありません<(_ _)><(_ _)>
次回はスナイパー対決頑張ります(と言いながら、何時もしてないですけどね(^_^;(^_^;)
何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
4週は・・・参加の方向で頑張ります!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年03月13日 16:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。