2013年06月23日

久々サバゲに行ってきました!!

えぇ〜・・・今日は久しぶりにゲームに参加して参りました!!
ここのところ「のんかた」ラッシュでですね(^_^;(^_^;鉄砲をいじることも、卓球の練習をすることも出来ていない状態です...orz
が、今日は天気が危ぶまれましたが...

久々サバゲに行ってきました!!

何とかゲームすることが出来ました!!
定例会ですが、久しぶりになれたフィールドでのゲームは面白かったですよ!

今日のゲームはなんと言っても新人さんが2人来てくれたことですね!!

久々サバゲに行ってきました!!
コードネーム:

「Miamo-chan」
です(^_^;
自分の職場の後輩です(^0^;)...完全に素人さんなので、自分の装備一式を貸しておりますが...

久々サバゲに行ってきました!!
微妙な構え方になってますね...(;゜)ウッ!
初戦でいきなり「フレンドリーファイア」を噛ましてくれる、サバゲの神より笑いの神に愛され「漢」です!!
それでも2-killsのスコアをマークする初戦にしては上出来の活躍でしたね!
で、この後輩の参戦は大変嬉しかったのですが...
完全に主役の座を奪われてしまいましたね(゜◇゜)ガーン

久々サバゲに行ってきました!!
だってもう一人の新人さんが
「レディース」

でしたからね(゜;)エエッ(゜;)エエッ
ついに我がチームにもレディース隊員誕生か!!と色めき立つ隊員達...(笑)

久々サバゲに行ってきました!!
コードネーム:

「mie-chan」です(O_O)

(少女コマンドーIZUMIですな...ヾ(℃゜)々)


で、その外見からは想像できない戦闘力で、初戦にしていきなりうちのエース「赤い彗星のシャア」を撃破する活躍ぶりでしたよ!
(自分も滅多にヒット取れないのに...orz)

その他にも、今日は初見も参加さん達が来られてですね。

久々サバゲに行ってきました!!
(キュートンみたいだよ...って言ったのになぁ〜)

一見「タガート氏」と思われる出で立ちですが、別人です(笑)

久々サバゲに行ってきました!!
爽やかな20代の方々ですね!

そんな事で、今日は新人さんを交えて鬼の様に殲滅戦を繰り返したのでした...(__;)(__;)



まぁ、いつもの事ですが、
昼食風景
しか無いのですが、これはこれで需要があるようですので、
今日もちゃっちゃと乗せておきますよぉ〜(*_*) マイッタ

久々サバゲに行ってきました!!
久々登場!!(そば大きすぎです)

久々サバゲに行ってきました!!
変な写真しかない...のはカメラを向けると、こんな事ばかりしてるからですね(^_^;)(^_^;)

久々サバゲに行ってきました!!
全くぶれないですなぁ〜..しかし。

久々サバゲに行ってきました!!
湿気で参りそうななか、相変わらずの動きでしたね!しかし、ミーちゃんに撃たれるなんて...

久々サバゲに行ってきました!!
SR-47の出番無く、ボルトで頑張ってましたが...眼鏡曇りまくりでしたね!

久々サバゲに行ってきました!!
色々とセッティングをして頂いてですね!!非常に感謝しておりますm(__)mm(__)m

久々サバゲに行ってきました!!
暑いのに湯を沸かすあたりは...

久々サバゲに行ってきました!!
ベストを忘れるとは...折角の「レシー」が...(^_^;(^_^;


久々サバゲに行ってきました!!
久々サバゲに行ってきました!!
久々サバゲに行ってきました!!
この辺はコメントなしです(笑)

と言うわけで、梅雨の合間にゲームが出来て良かったでしたドモ\(^_^






タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
ガチンコバトル!! 
エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)
 エリアイベントに参加して参りましたm(__)mm(__)m (2013-04-29 10:17)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:34 │Comments(11)サバゲー

この記事へのコメント
本日のゲームは蒸し暑い中、お疲れ様でしたねぇ(^。^;)
久々に二人の新人さんの登場には刺激を受けちゃいましたよ~(^_^)/~
なんといってもシャアザクを撃破したりヒット数をいとも簡単に積み重ねた新人さんの赤い魔力はすごかは彗星の登場ですね(^O^)
あっ、木登りまでするとは。。組長さんも超えたかも。。
MIYAちゃんは極々ふつうのレベル以上はあったのにデビューが重なったのがタイミング悪かったですねぇ(笑)
あんまり愛のある言葉を浴びせたらダメですよ~(^_^)/~
Posted by さすらい人 at 2013年06月24日 00:09
『稀な参加』でもいいので、いろんな方がサバゲ体験して、考えてもらえれば? と思いますね(*^o^*)

戦地レポ、お疲れ様でした 。
Posted by 弾丸小僧 at 2013年06月24日 17:22
今回のゲームは、驚きの連続でしたね。前日たまたま見かけた人が、戦場に居たのが衝撃の始まりで、で、レシー公式初戦果と新人さんゲーム初戦果を献上×2と初ずくしでした。しかし、師匠が新人置き去りして、撤退するのは…ただ、初戦で、うちのチームのエース達を次々ヒットするとは、末恐ろしいですね。
Posted by トンプ at 2013年06月24日 21:06
>さすらい人様

いやぁ〜。。昨日はお疲れ様でしたね。。
久々のゲームに今日の仕事中も眠くて仕方なかったですよ(笑)
それにしても新人さんの潜在能力たるや・・・
また参戦してもらいたい物です!!って、うちの新人さんも普通なら上出来なんですがね・・・
時代が悪かったなぁ〜(笑)
硬くリベンジを誓っておりますので、再戦の際には暖かく迎えてやって下さい(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月24日 21:53
>弾丸小僧様

昨日は色々とお手数をおかけしまして(__;)(__;)
有り難うございました_(_^_)__(_^_)_
確かに、いろんな人に参加してもらって、続けてきたい!!って人には是非とも定期的に参戦してもらいたいデスね!
定例ゲームの人数が増えるように、頑張って行きましょう!(^^)!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月24日 21:55
>トンプ様
昨日はお疲れ様でした(m_m)(m_m)
レシーの調子も良さそうで一安心ですね!
しかし、桁外れの新人さんが二人...固定してくれると良いですがね(^_^;(^_^; うちの新人には「ここばれてるよ!!」って声を掛けたんですがね... 通じなかったですね...そうやって上手くなっていってくれると信じております(^_^;(^_^;
リベンジの際には温かく迎えてやって下さいm(__)mm(__)m フレンドリーだけはさせませんからねぇ〜ドモ\(^_^

業務連絡ですが、送ってもらったメアドにはPCからメール出来なくなっております・・・
自分はPC専門なので、Yahoo!あたりのホットメールを作成して頂けると、連絡が取りやすいのですが。。。
 宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月24日 22:09
お疲れ様でした!

皆さんがゲームされてる間に自分は荷物の発送準備しながらふざけてました笑
いきなりのFF、自分も見てみたかったです( ´ ▽ ` )

新しいお二人もなかなか凄かったらしいですなΣ(・□・)
Posted by 渓 at 2013年06月25日 07:41
最後の文末は変換ミスです。
「ですな→ですね」
です。
タメ口みたくなってしまいすいませんm(._.)m
Posted by 渓 at 2013年06月25日 07:42
>渓様

おぉ〜〜〜〜〜参加出来なくて残念でしたよ!!
seals隊員の数が少ないので、早く戻ってきてくれると嬉しいのですが。。(O.;)
新人さんも楽しんでおられたようで、良かったですよ。。人数が増えると楽しいですからね!!
ご想像通り、凄かったですけどね(笑)。
早く戻って来てくださいよぉ^(^O^)/

追伸)ため口とか、気にしてないから!しかし、ご丁寧に有り難うね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月25日 19:20
日曜日はお疲れ様でした。

これからの新人隊員の活躍に期待ですね‼

それにしてもみーちゃんさんは凄いですね、初陣で中々の戦果で、ゲーム中物怖じせずにズンズン進んでましたからね。

P90をピンクに…の話でも「目立つから」とマジでやる気まんまんでしたね。
Posted by タガートタガート at 2013年06月26日 00:38
>タガート様

日曜日はお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
恐ろしい湿度で、いつものゲームに比べて疲労度30%増でしたね(^_^;(^_^;
新人さんは末恐ろしいですよ!!
マジで初めてのフィールドとは思えないような、進み方でしたね(^_^;(^_^;
P90はコッソリピンクに塗ってしまいたいですなぁ^しかし。。。
と、大人げない妄想中です(笑)

次回も宜しくお願いしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイ at 2013年06月26日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。