スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

エースについて。。

えぇ〜今日は
我が社のエースプレキャリの記録です。。




そうです。
「EAGLEの6094」こと「DGLCSプレートキャリア」です。

またしても残念なことに「コヨーテブラウン」です。。orz

今でこそ、yahooオークションにも「6094」ばんばん出てきますが。。
ちょっと前は入手困難でした。。。
やっと手に入ったのが「CB」だったので。。
このカラーリングで組み立てることに。。。

セッティング1



アドミンと前列にポーチが3個付く
オーソドックスなレイアウトですな。。
側面には「3連ピストルマグポーチ」を付けています



前面のポーチは
「TACーTのユニバーサルポーチ」です。
5.56mmなら3本入ります。
7.62mmも入るのでサバゲで大変役に立ちます!!
3連マグポーチも「TAC-T」です。。
色的にも「SPC」のようなレイアウトなので。。
ばりばり撃つ必要があるときは
このセッティングですな。。



途中こんな感じにもしてみましたが。。
「TGAの3連マグ」を付けていましたが。
いまいちメリットが無いのであまり使わなくなりましたね。。


セッティング2



アドミンの位置を下げて。。
カンガルーポーチで装弾数は少なくなりますが。。
まぁ、コンパクトに動きやすいので
一番好きなレイアウトですな。。
元ネタは「あの有名なEOD」の写真ですな。。
っても、似ても似つかないですけどね(笑)
「CB」なのもあって、このセッティングを良くします。



強引に
「パラクレイトのラジオポーチ」をくっつけます。
海っぽい雰囲気が陸っぽくなります(笑)
でも、あまりこだわらずに、格好いいので付けたくなりますな。。
ごてごて盛ると



こんな感じになります。。
格好いいんだけどなぁ〜。。(笑)

セッティング3



前回記録いたしました。
「7.62mmポーチ」を配列したレイアウトですな。。

実際使うと



こんな感じ。。。

腰回りも




「CB」で揃えちゃったんですよね。。
orz...orz...orz

ってことで、ポーチを揃えすぎたので。。。
今更、カーキに換えられない。。



レイアウトも楽しめるので、ポーチがそろってる間は
このキャリアーが
「エース」なのです。。orz






























  


Posted by ヒット・ボーイ  at 13:11Comments(0)装備