スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月02日

閑話。。。

えぇ〜。。楽しみにしていた、サバゲも終わってしまい。。
次は、何をしようかな??と。。。



そろそろこいつをいじらないと。。
「我が社のエース」プレキャリですな。。

「AOR2の6094」が来たときにダミープレートを抜かれてしょんぼりしたまま
放置状態でしたね。。

現在は



こんな有様です。。申し訳ない。。
エースの面影すらありませんが。。。



この「CCT」さんに触発されて。。



フロントを「7.62mm」ポーチに変更。。
してから、まったくいじってないですな。。



こいつを使うためのセッティングなんですけどね。。





一緒にこのあたりも
久々に使って見ようと思っています。。







  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:55Comments(4)その他