スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月13日

だって、今日はサバゲーだから。。

えぇ〜。。既に今日ですが。。
サバゲに参加予定です。。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ほんと、このために働いているようなものです。。
日頃のストレス。。鬱憤を思う存分発散させてくれます(笑)
40前後とはそう言うお年頃です(笑)

で、今日の出撃予定は



こちらの「MP5」シリーズですな。
確かに、M4好きなのですが。。たまにはこの辺も使って見ようかな。。と

写真取り損ねましたが。。P90も持って行きます。

今日のフィールドは完全にブッシュなので、鉄砲は短く、軽い方が良いです。。

なので、またも「トレポンデビューはお預けです」

格好は




こんな感じです。。
以前に「装備紹介」で装着してから、
もう一度これ付けてサバゲしたいな。。
と考えていたので良い機会だと。。
むしろ、これが着たいので「MP5」です。。
「SOE」にはMP5が一番似合うと思い込んでいます(笑)

前回の記録の時に加えて



「MK23」マルイのsocomですな。。をサファリランドに入れて、GEMITECHのランヤード。。



「TAC-T」ダンプポーチと。。
90年代後半の匂いが良いですな。。

しかし、こんな装備でブッシュの中をうろうろ出来るのはせいぜい2〜3ゲームでしょう。。
すぐにばてます。。orz...orz



押さえに
この腰回りを持っていきます(笑)
前回記録しました「TAC-T」「ユニバーサルポーチ」です。
これの便利なところは



MP5のマガジンも3本収納可能です!!

まぁ、しかし、なるべくベスト着てたいんだけどなぁ〜。。
無理だなぁ〜。。

40前後とはそう言うお年頃です(笑)

ってことで、就寝しないと。。
寝過ごしたら大変です。。。(~0~)ネムイ








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 01:06Comments(0)サバゲー