スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月16日

M4遍歴その4

えぇ〜いい加減飽きてきましたが。。。やむなく書き綴ります。。。
今回はいきなりミリフォトからですが。。




などなど。。特に「Navy EOD」に多い気がしますが。。
(何でなんですか??)

このインシグニアは微妙ですが。。。背景の様子からすると、爆破物処理章でしょうか??
「空中突撃章」?「降下兵章」??と区別つかないなぁ〜。。
でも、EODでしょう。
バイオレットなグローブがファンキーすぎます!!
そうです。「VOLTOR CASV」です。
まぁ、結構前になるんでしょうね。。出現してるのは。。
でも、久々にこの世界に戻ってくると。。
目新しく映るんですよね。。むちゃくちゃ格好いい!!
「S.I.R」好きでしたが。。
これのその流れをくむかっこよさがあります!!
今回は改装ではなく、新規に揃えてみました。
大体G&Pでそろっています。。

ストックチューブはバッテリーイン出来るモノに変更して、
システマメタルチャンバーと
PDIのインナーバレルを組んでます。
で、目玉は

「revolution systema !!」
高かったわぁ〜何度となく躊躇しましたが、
ヤフオクでなんとかゲット!!
ストックインバッテリーにしたかったので、ヒューズの基盤を除去。。
むちゃくちゃ勇気がいります。。(;゜)ウッ!
で、20Aの平型ヒューズミニをハンダで直か付けです。
配線は「銀メッキテフロンケーブル、2.0sq」にしてます。
整備中でしたのでメカボのネジが着いてませんね(__;)
で、組み上がりがこれ


EODの方々はショートバレルですが。。。
ロングで!!14.5incで行っています。。
PDIのインナーバレルを使いたかったからです(笑)。
まぁ、これはこれでミリっぽくて良いです。(^^)。
レボ。。。むちゃくちゃ良いです!!切れます!!
特に、ギアノイズはほとんどありません。。
ピストンの音がするぐらいです!!
恐るべきです!!流石「systema」




  


Posted by ヒット・ボーイ  at 00:30Comments(0)M4