スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月29日

装備遍歴その3

えぇ〜今日は通常の記録ですが。。
装備編歴です。。




そうです。言わずとしれた「BLACK HAWK! DOAV」です。

タグはこんな感じですが。。前期型か後期型か不明です。。(^_^;)
ポーチの付き方も変わったんでしたかね??
メッシュ云々ありましたが。。
すっかり忘れましたが。。。

今でも「SOE CQB」とともに大変好きなベストです!!
好きなんですけど。。。重たい!!
何も入れてないのに。。
背面のユーティリティーポーチは2個つけると凄く重たい。。
一個で十分です。。。
まぁ、これつけてなくても重いんですけどね。。


この特集。。当時は興奮したけどなぁ〜。。。
最近のアームズはどうしちゃったんだろうか??
トイガンに特化してますね。。



この特集あたりから人気が出だしましたね。
全然なくて。。当時「山口屋」っていうショップで購入いたしました。。
ご存じの方がおられましたら、どうなったか教えてください(m_m)

フィリピン展開中のODA
(当時はグリンベレーって名称の方がしっくり来ましたが。。)
やら、その名の通り、デルタ
が使ってるって事で。。。



腰回りはこんな感じ。。
当時は「eagle」の「エアボーンレッグホルスター」と「ダンプポーチ」をつけていましたが。。
何処に行っちゃったんだろ?・売り出してないけどなぁ〜。。探さないと。。



お気に入りのユーティリティーポーチ!!ってか、久しぶりに出してきて、
これがここについてたのかぁ〜と
ちょっと得した感じでした(笑)



みんなやってた、ナイフシースに「MK13」と「サイリューム」

未だに格好いいですけどね!



どちらも「LBT」
当時は「LBT」って高嶺の花で。。
縫合もしっかりしてて、信頼のブランドだった気がしましたが。。
いつから、縫い物ダメになっちゃったんだろ?
ご存じの方がおられましたら、どうなったか教えてください(m_m)



当時の資料では「BLACK HAWK」のポーチとかつけてましたね。



これです。。完全にミーハー状態です(笑)。

着込んで撮影。撮影。。。



35℃ですか。。。

今日は着込まないでおきましょう(笑)(^◇^;)

ってか、ベストの写真が全然ないなぁ〜(笑)。








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 09:06Comments(0)装備