スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月17日

さっそく装備。。ですが。。

えぇ〜先日届いたAOR2について書いてますが。。。
手持ちの装備で何とかデコレートしてみます。

AORなポーチ類が無いのでさみしいかぎりです。せめて「カンガルーポーチ」でマガジンを携帯出来るようにしないと(^_^;
相変わらず、無駄な物が写り込み。。
汚い写真で申し訳ありません_(._.)_
それにしても薄い!!噂通りぺらぺらです。厚手の和紙のようです。。大丈夫なのかと不安になります。
まぁ、このあたりは本職の皆様がインプレされておりますので割愛いたしますが。。
ただでさえ薄いから。。全然立たない。。(T_T)
やむなく、今までエースの座にいたプレキャリから
ダミープレートを抜去。。
ついでにガーミンポーチも(ガーミンはもろにレプです)。。。

で、できあがったのがこんな感じ。。寂しい限りです。。(>_<)

うむ〜やっぱりポーチ欲しいなぁ〜。。でも、ないなぁ〜。。AOR2。。orz
こつこつ集めていきましょう。。d(^-^)b

プレート抜かれたエース。。。寂しげに見えます(v_v)。
大丈夫!!まだまだおまえがエースですな!!


  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:17Comments(0)装備