スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月13日

M4遍歴その3

話がそれたので。。。元に戻しますが、M4の変化についてその3ですが。。。
その1,その2で余ったパーツが出てくるわけです。。
RISなんかはジャンクパーツでヤフオク行きだったのですが。。。
大好きなSIRを生かせないかと。。
こんな感じ。。。(汚い写真で申し訳ありません。靴下は気にしないでください_(_^_)_)

で、組み上がったのはこんな感じ

全くの寄せ集めですな。。メカボも寄せ集めで作成。。ギアはマルイノーマルだったと思いますが。。
ピストンやシリンダーは。。全然覚えてない(^◇^;)
しかし、これが以外といい!!
タクティカルなGUNからmilitaryな感じになっているではありませんか\(^O^)/
あまりの良さに墨入れを敢行するも。。あえなく失敗。。。orz
全体的に白くなっちゃってますね。。。(-_-)
まぁ、余ったプラフレームだったので。。ここは思い切ってメタルフレームへと。。。
もう少し凝ってみるか。。と。。。ここが甘かったんですなぁ〜。。
メタルフレームをどうしようか。。と考えたあげく。。どういう訳か「S&W」(KAの)をチョイス。。。orz
安かったかんです。安かったから。。。はぁ〜。。。もうちょっとこだわるんだったなぁ〜。。。

armsのリアサイト(レプ)とarmsのマウント(レプ)にcompM2(レプ)、フォアグリップをつけて。。。
で、最終的にはこう

ヒューズレスにしてLi-feバッテリー(9.9Vのハイド)をストックインにしました。。
S&Wの刻印が分からないようにダークアースで塗装。。汚いミリっぽい感じでまぁ、良いかと思っています。。
デルタリングが隠れるミリタリー仕様。。「SAMURAI」侮れず。。ってもう無いんだろうなぁ〜。。このメーカー。。
SIRはショートバレルだと。。なんか「しびマグロ」っぽい体型に見えるんですよね(笑)。
14.5incバレルが似合います(^^)。

こんな感じのミリ使いが良いですねぇ〜。。。
ってPMCなの??当時はデブグルって噂でしたが。。曖昧な記憶です。。(^_^;  


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:11Comments(0)M4