スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月20日

夏休みでして。。。

えぇ〜突然の板違いですが。。
先日夏休みを頂きまして。。熊本に行ってきました!!


熊本城2連発ですが。。。最高に格好いいお城です。。さすがは日本三城の一つ!!
数々の仕掛けや設備はまさに要塞です。加藤清正。。について知識を深めましたね。。

で、近くに「グリーンランド」以前は「三井グリーンランド」でしたが。。
経営が変わったんですね。。
に行ってきました。
九州在住の方々はご存じと思いますが、
アトラクション数日本一を誇る遊園地界九州の雄です!
で、そこに「サラマンダー伝説」なるアトラクションがあります。
まぁ、TDLでいう「バズ」のアトラクション。。。
あれの地方版と思って頂ければ良いと思いますが。。。(^_^;
バスもさんざん乗りましたが、だれが100万点とか行くんでしょうか??
せいぜい30万止まりでした。。。(-_-;)

まぁ、シューティングアトラクションなので。。


ミリネタつながりってことで



で、成績!!



25000点以上で景品が頂けます。
しっかり「サンバイザー」ゲット!!

歴代1位を獲得!!

テンション上がるわぁ〜。。
子供向けのアトラクションで本気を出しまくりです(笑)
って思ってたら。。。
翌日あっさり更新されてました。。。orz


ってことで、今回は番外です。
次回からいつものシリーズに戻ります。。。

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 00:05Comments(0)その他