スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

色々届きました。。。

えぇ〜今日は記録ですので、
最近届いた物を記録しておきます。
その1



帽子。。そう!この帽子です!!
凄く欲しかったんですが。。。買いに行けない。。。はぁ〜と思っていると
ヤフオクに出品されているでは\(◎o◎)/!
速攻ゲットいたしました!!
あぁ〜むちゃくちゃ格好いいはぁ〜icon06
ここに来る方はご存じと思いますが。。
「東京装備BAKA」さんのところで販売されていたやつです。。
深めの作りで、フィットしますface01
早速ゲームにかぶっていこぉ〜(^^)
また、色々とヤフオクに出品して下さい(m_m)


その2



AORなガスマスクポーチですな。。
ガスマスクはないのでダンプ代わりです。。
これもヤフオクでゲットですな。
AOR2は依然として品数は少ないですなぁ〜。。。e湾に期待しないと。。。
でもなぁ〜世界中のコレクター相手では。。。orz
とんでもない金額入れてくるからなぁ〜。。
大陸系のお金持ちかな??(って輸入できるのかな?)
地元民なんだろうなぁ〜。。。はぁ〜。。

その3



これ!!!!!
あぁ〜。。ついに!!
ついにゲット!!!!!
レプヘルメットで我慢して。。。



祝!!初トレポン!!

中古ですけどね。。(^◇^;)
「ゲロバナナ」さんで購入!!
初めての小生に色々アドバイスを頂き、親切に対応して頂きました!!
本当に有り難うございました。m(__)m

お金が貯まったらまたお願いしたいなぁ^。。貯まったら。。。orz

その4



「特小工房」さんの
ダミー延長アンテナ「KFアダプター」!!
大変格好いい!!
ラジオは良いアクセントになりますよね。。
って、うちのゲームは無線使わないんだよなぁ〜。。。orz
200%自己満足です。。
職人技ですな。。あぁ〜早く装着したい。。。



  


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:17Comments(2)その他

2011年08月28日

今日はサバゲ

えぇ〜久しぶりにサバゲに行ってきました!!
が。。。



桜島。。噴火しすぎです!!
灰が凄い。。。orz

ですが、今日はインドアハンドガン戦
灰が頭からかかる事はなさそうです。。\(^O^)/

初めてのフィールドでして・・・勝手が分かりません。。。



こんな感じのフィールドです。。
迷路のように入り組んでいるので。。。
ほぼ出会い頭に敵と遭遇します。

ガスガンでも良いのですが。。。
初めてなので。。。



銀ダン

を使用して試しにやってみるとここなりまし。

小生持ってなかったので。。。
お借りして初めて撃ってみましたが。。
昔の「銀玉でっぽう」そのままでしたね!!
まぁ、そう言うコンセプトの商品なんでしょうけど。。
これを使用してやってみました。
サバゲというよりは
昔やった「戦争ごっご」ですな。

少人数でしたがそこそこ盛り上がりました。

盛り上がったと言えば、一番盛り上がったのが



「RPG-7」
です。
RMW製ではなく。



銀ダン調整中の彼です。。



グレネード炸裂中の彼です。。

「タガート様」自家製RPG-7です!!!

その他にも、色々自作されており。。「ネタ兵器」
(失礼しました。。m(__)m)
として、毎回最高に盛り上がります。
塩ビパイプやら使用し、細部に至るディテールまで忠実に再現されております。
更に、「バックファイヤ−」用のモスカートを使用し、
発射と同時に後方へ白煙ようのガスを発射する優れものです。。
マジで商品化して欲しいわぁ〜。。(m_m)

その他にも



すべて自家製です。。恐るべきです。。
突撃前に発射する事で、異常に雰囲気がでます。

ってことで、撮影会。。
一回は担いでみたい「RPG-7」
撃つときは「R・P・G」とサンダーソン軍曹風に言ってしまう「RPG-7」

楽しかったなぁ〜。。。
また、おねがいします≦(._.)≧

で、帰りに早速



ご購入です。。。(@_@;)


  


Posted by ヒット・ボーイ  at 18:53Comments(4)サバゲー