スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

やっと入手いたしました。。。

えぇ〜。。。大変ご無沙汰しております。。。どういう訳か、この時期に忙しいんですよね。。毎日毎日。。(T_T)、まぁそれだけでもないのですが。。。(v_v)(v_v)
やっと暇が出来まして。。久々の更新ですね。。

今日は..と言うか、今日も「今更シリーズ」になってますが...

やっとゲットしました!!



「CRYE Jumpable Plate Carrier」です!!と言っても

MARSOCがセンセーショナルに装着登場してからずいぶん経ってますが...(^_^;(^_^;



その後も順調に露出を増やし...




今やseals装備の一翼を担っておりますね。。
手順を間違えて「CPC」からゲットしたため時間が掛かりましたが。。どうにか入手ですよ!!
CPCもジミに露出してますが。。。


喜びもつかの間。。。


すっかり「AOR1」カラーとなっておりますね。。orz(これは新型なのかな??)

ここは鉄板の「JPC」に頑張ってもらうしかありませんね!!

話がそれましたが、「CPC」のS sizeと比べても異常に小さいです。。


おなじ「S size」ですが、「JPC」の方がパルスコマが「3」「CPC」は「4」ですから、
より「前掛け」感を演出できます。


もはや「S size」とは呼べない小ささです(笑)

sealsがち装備って他にも


ご存じ「コスタ先生」も着用しておられますからね。。
「タクトレ」風装備にも使用できるわけです。。

なかなか出番のなかった



タクティコーな鉄砲達も使いやすくなりますね!!
って何よりこれからの季節は
「涼しいのが一番です!!」








  
タグ :cryeJPCCPC


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:40Comments(12)装備