スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月07日

久々の更新その2

えぇ〜。。。最近忙しい???ためかなかなか更新できませんでしたが、やっと更新する時間が出来ました!!
ここのところ、素材は結構そろってるんですが。。なかなかいじれなくて...orz
また「鉄砲いじり」したいと思っています。。

更新していない間にそろった素材としては。。。



はい!例によって「M4」ですね。。。AK続いたので、原点回帰の「M4」です!!
これぞM4ってフォルムですね!!(ハイダーはご愛敬です)ってか、ノーマルハイダーがプラなのにはびびりました(^◇^;)(^◇^;)

そうです!!このM4は...



「WAのガスブロ」です!!
初購入!!
やっぱ、夏はガスブロ使いたいですからね...
っていじろうと思ってたら、そんな時間がないのでノーマルで夏の間に投入する予定です。
しかし..「マガジンが高すぎ!!」サバゲに使えるぐらいの弾数だと。。。6〜10本ぐらい無いとダメじゃないでしょうか??(いくら掛かるんだよ。。(^_^;(^_^;)
「PROWIN」あたりのマガジンを物色しようと思っています。

次に



これも、「L96」最後のパーツ...
プレシジョンシリンダー、ピストンセット、スプリングですが...
これも全然組めてない...
ノーマルシリンダーとピストンも全く性能的には良いのですが。。。
せっかくのトリガーを使いたいので、これも組んでみたいですね。。。

あとは小物が少々と...


この辺のパッチとか...


グラサンとか...

また、少しずついじっていこうと思います...
明日は久々サバゲに参戦です!!恒例の「明日の衣装」のコーナーはお休みさせて頂きますが(笑)

久々楽しんで来ようと思います!!
ご一緒の皆さん宜しくお願いします(m_m)(m_m)








  


Posted by ヒット・ボーイ  at 20:22Comments(12)その他