スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月22日

200%...何てことは世の中に存在しないんですよ!

えぇ〜。。。今日は大変疲れております。
というのはこれから説明する出来事のためですが。。。
久々更新も今日はミリネタなしです
昨日は
「第二回サバゲオフ会」
が催されました。



豚尽くしの名店でしたね!!いつもの焼肉とひと味違う「内蔵系」がアルコールを勧めさせるわけです(笑)
第一回の泥酔ぶりからすっかり「黒ワイン」なる架空の飲み物が蔓延する飲み会となっておりますが、今回も登場いたしました...orz













とまぁ、楽しく盛り上がるのですが。
翌日ゲームを控えてるわけですね...(゜ロ)ギョェ(゜ロ)ギョェ
ハイペースに飛ばしていく自分に
「明日のゲームは大丈夫ですか??」と親切にも声を掛けてくれるのですが。。。
天気予報は「曇りのち雨」
200%明日はゲームできないから、がっちり飲みましょう!!
と依然ハイペース。。
ノンアルコール組が帰った後も
3人で2次会は続き。。





「白」「赤」とお洒落に開けていき(笑)



締めに「ウイスキー」でしょう。。。と
完全に酔っぱらいの思考になってるんですよね。。(笑)

この時点でべろべろです。。

帰ってそそくさと寝るわけですが。。。

ハット目が覚めると

めちゃめちゃ晴れてるじゃん!!

二日酔いで回ってない頭でも、今日のゲームをすっぽかしたら、完全に仲間はずれにされてしまう。。
そのことだけは何となく感じたわけですね。。orz

200%ゲームないから。。。
悔やまれるこの一言。。。


今日はもう限界です。。
ぐだぐだのゲームの様子はまた後日。。。










  


Posted by ヒット・ボーイ  at 23:05Comments(16)その他