スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月12日

OAKLY再び

えぇ〜。。。今日からは小物の紹介ですね。。



そうですね、これからのシーズン、タウンユースでも重宝する、「グラサン」ですね(笑)
昭和の香り漂うご紹介となりましたが...安定感ナンバーワンの「monster Dog」です。

残念ながら「SI」では無いのですが...(SIっぽい感じはしますけどね(笑))



偏光レンズです!!



PCモニターの前にかざせば、すぐに本物の偏光レンズか分かりますね。




レンズはポリカーボネートなのでBB弾ぐらいはよけられるでしょうが。。。ゲームで使うには危険なので、バリスティックの「Mフレーム」になっちゃいますけどね。


そうなると。。そうですね得意の「完全こすりアイテム」になるわけですね。
「オイルドラム」に続く、コスリアイテムです、なので



当然、でかい顔にも何となく似合います。
さすがは安定感ナンバーワンです(笑)






  


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:32Comments(16)装備