スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月10日

サバゲー報告

えぇ〜。。恒例のサバゲ前コスリもないまま、今日はサバゲに行って参りました。。。(^_^;(^_^;がしかし。。。昨日の晩は遅くまで飲んでいたのでふらふらです。40直前まだ手前です(-.-;)y-゜゜)の体には応えるわけです(>_<)(>_<)
加えて、ちょっと動くだけで滝のような汗が出る温度と湿度。。。熱中症になりに行くような物です(笑)
と言うことで、今日の装備はほとんどなしでしたね...orz
絶対に無理です。今日プレキャリ背負うのは...準備もそこそこに出かけたので



はい!キャディーさんのようです(笑)


なのに、どういう訳かアドレスに入ってます(笑)

ということで、今日はみんなダレダレでしたね(^_^;(^_^;
梅雨の晴れ間はホント恐ろしい暑さですね。。特に湿気が凄い。。。まだ真夏でないので良いのですが。。。



今日も棒ラーメンは登場せず...心なしか疲れ切っていますね(笑)


腱鞘炎の左手を酷使してナイスな戦闘でしたよ!!


先々週のAK祭りに触発されて早速ご購入ですね!!鬼のように強かったですね!!AK!!!


いつもこんな写真ばかりで申し訳ないです(m_m)(m_m)(笑)


今日の「ベストドレッサー賞」ですね!!イラクのPM風装備!!
流石!若いってすばらしいです(*_*)(*_*)

午後からは例によってハンドガン戦なのですが。。。
逆にハンドガンの方が動きが多いんじゃないかな?とうすうす感ずいてます(笑)
セーフティーに戻ってきたときの息切れ感がハンパ無いですよ(^_^;(^_^;

まぁ、なんだかんだで今日も楽しく遊んできました\(^O^)/

また明日から頑張りましょう!!







  
タグ :サバゲー


Posted by ヒット・ボーイ  at 21:34Comments(16)サバゲー