スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月05日

小物の記録ですね。

えぇ〜。。今日は小物の紹介ですね。紹介前に早々に着用していますが...(^_^;


一つ目はこちらの「防塵マスク」ですね


黒い部分の下のフィルターが付いていて、立体構造です。
歯や唇をBB弾から守ることぐらいは出来そうです。


内側。鼻の部分にワイヤーが入っているのである程度フィットします。ゴーグルの中に吐息が入ってくることもありませんでしたね。

商品は「ATV TEK」「Pro Series Rider Dust Mask」で、バイカーさん御用達の商品ですが...砂っぽいアフガンでも使われてますね。。。



前回添付したCPCを装着していた部隊の人ですね。



もちろん、CPCに合わせるために調達したのですが、こちらは相当「灰」っぽいんです...orz ぽいじゃ済まないですね最近は 桜島最近尋常ではないんですよね。。口の中はじゃりじゃりするし、自分は裸眼なのでまだ良いのですが、コンタクトの方は大変です。ぱらぱらと雪のように降ってきます...
車は綺麗にしてもすぐに黒くなるし....



ちょっと止めただけでこの有様です...orz


お陰で車屋さんは大変です(×_×)降るだけではなくて、地面に積もった灰が地吹雪のように舞い上がります...orzいつまで続くんでしょうか。。。勘弁してもらいたいです。。。
そこで!!!このマスクです!!ゲームより日常生活で役に立ちそうです!!
しかし、こんなマスクして歩いている人を見たことがありません!!(^_^;(^_^;(^_^;
「卍丸」ぐらいのモンでしょうね。。。(笑)。「○塾」繋がりでしたね(^_^;)


もう一つは「リストバンド型マップケース」ですね。根強い人気の「UNDER ARMOUR」レプです。
これの「黒」は特殊な人々が付けていますね。




よく見ると「NIKE」も作ってるみたいなんですよね。調べてみると数年前に海外のフォーラムにスレッドが立ってました(^_^;(^_^;。



そっくりですね(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
話がそれましたが、本来なら「黒」が欲しいのですが、これは地元のショップ「明○屋」さんでセールされてたんですよぉ〜\(^O^)/
なんと「500円」でした。


即ゲットですね!!このお値段ならDEでも全然OKです(^^)
良い買い物が出来ました!!
キャリアー何かの大物も嬉しいんですが、小物が入るといっそう装備が映えますからgoodですね(^_^)。


  


Posted by ヒット・ボーイ  at 00:26Comments(12)装備