スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月26日

ちょっとした変更、その2

えぇ〜。。最近は小ネタで記録つないでいますね(^_^;(^_^;

前回、「LBT6094 CT」の装備を若干変更しましたが、その他のプレキャリもジミに装備変更しています。



まぁ、方向性は「7.62と5.56を一緒に持てる」というコンセプトです。

まずは、我が家のエース...??だった(^_^;「D-plateキャリア」ですが。。。



「CB」たっだだけに完全に「EOD」仕様です。。。
とは言っても、肝心の「EODポーチ」が付いてないので変化途中です(^◇^;)(^◇^;)
もともと「TAC-Tの7.62mmポーチ」を前面に配していたので、これに5.56mm用のカンガルーポーチをくっつけて完成。
何とか、両方持てます。



次は、「LBT6094B AOR2」のキャリア...元々フロントはなんちゃってな5.56mmの3連になっているので、



今度は逆に「7.62mm」のカンガルーを装着です。


残念ながら「CT」ですが...(^_^;(^_^;



これでなんとか両方持てます(笑)
いちいち、フィールドでポーチを付け替えなくて済むわけですが。。。
いまいちかなぁ^。。かっこうわるい気もしてきた(^0^;)(^0^;)(^0^;)



スマートに何でも持てるこの組み合わせが一番良いですね。。。




  


Posted by ヒット・ボーイ  at 11:05Comments(8)装備