スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月24日

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

えぇ〜。。今日はやっと。。やっと入手できました。。。
「SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR レプリカ」
です。。



あぁ〜。。かっこ良いわぁ〜。。(笑)
長いこと欠品続きで、一説には再販の予定すらないとのことでしたが。。。
なんとか市場に出回るようになったみたいです。。。
良かったよぉ〜(>_<)
前回出回っていたときは。。
「いつでも買えるでしょ。。。」
と後回しにしたため、いざ欲しいときに
全く無くなってましたからね。。。

今回は速攻で入手です。。。



新発売でもないので。。
今更、レビューすることはありませんが。。。



この辺のディテールがたまりませんね。。。(ピンぼけですけど(^_^;)
「THALES」にこそっと変更したいですね(笑)



やたら分解できますね。。。
早速、このあたりのアンテナとコネクタを装着してみましょう。。



この業界では右に出るモノなしですね。。。
「特小工房」さん
「レプリカNEXUS使用 マリコ レプリカ」
「KFアダプター レプリカ」
「アンテナ エクステンション ケーブル」

ですね。。
この日のために、そっととって置いたのですが。。。
やっと日の目を見る日が来ました!!



さくっと組み込み出来ます。。



アンテナケーブルのディテールもたまりませんな。(@_@;)

完成




あぁ〜。。
むちゃくちゃかっこ良いわぁ〜。。
もう一つ欲しくなります。。(笑)

装着例では



こんな感じでコードを通しています
気分はこんな感じ



ありゃ!?
ラジオの表裏が逆だ。。。orz

またもや
「コスリ」たくなってきますな(笑)

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 07:00Comments(2)装備