スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月03日

VFC H&K416..さらに盛る!!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします


と言っても、この記録後は何時更新できるか
分かりませんが。。。orz

新年一発目の記録は。。。
昨年末からお送りしております。




「H&K416」の続きです(^_^;(^_^;。。。

やっと入手出来たわけです。。。やっと。。。(>_<)(>_<)

毎日毎日。。。ネットを漁って。。。
アナベルガトー
もびっくりの



「我々は3年待ったのだ!!」
状態でして。。。(実際には1年半ですけどね...(^◇^;))

外装は良い感じになってます。。
まぁ、この日のために準備してきましたからね。。
すぐに理想の形になったわけですが。。。
が、しかし。。。







H&K416最大の盛りは






「SYSTEMA REVOLUTION」

なのです!!



今までの「レボ」は中古で購入したものですが。。。
この日のために用意していた。。
「新品レボ」です!!



あぁ〜。。。モーターも「A to Z系」になってますね。。。



いつものように配線を交換です。。。
2Pコネクタ取り付けして。。
今回は柔らかい「シリコンコード」
使用しました。。

で、ぽん付けです。。



さくさくと冒頭のような状態になるわけです。。。





マルイが「次世代HK416」を出しても
この「セミの切れ」にはかないますまい。。
と、密かに思っています。。。(笑)

まぁ、実際には
トレポンで「HK416」を再現したかったんですが。。
現実的な価格ではなかったんですよね。。orz
早くトレポン用のフレームが量産さることを願うばかりです。。。










  


Posted by ヒット・ボーイ  at 14:45Comments(7)H&K