2012年01月24日

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

えぇ〜。。今日はやっと。。やっと入手できました。。。
「SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR レプリカ」
です。。

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

あぁ〜。。かっこ良いわぁ〜。。(笑)
長いこと欠品続きで、一説には再販の予定すらないとのことでしたが。。。
なんとか市場に出回るようになったみたいです。。。
良かったよぉ〜(>_<)
前回出回っていたときは。。
「いつでも買えるでしょ。。。」
と後回しにしたため、いざ欲しいときに
全く無くなってましたからね。。。

今回は速攻で入手です。。。

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

新発売でもないので。。
今更、レビューすることはありませんが。。。

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

この辺のディテールがたまりませんね。。。(ピンぼけですけど(^_^;)
「THALES」にこそっと変更したいですね(笑)

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

やたら分解できますね。。。
早速、このあたりのアンテナとコネクタを装着してみましょう。。

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

この業界では右に出るモノなしですね。。。
「特小工房」さん
「レプリカNEXUS使用 マリコ レプリカ」
「KFアダプター レプリカ」
「アンテナ エクステンション ケーブル」

ですね。。
この日のために、そっととって置いたのですが。。。
やっと日の目を見る日が来ました!!

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

さくっと組み込み出来ます。。

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

アンテナケーブルのディテールもたまりませんな。(@_@;)

完成


SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

あぁ〜。。
むちゃくちゃかっこ良いわぁ〜。。
もう一つ欲しくなります。。(笑)

装着例では

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

こんな感じでコードを通しています
気分はこんな感じ

SPARTAN AIRSOFT AN/PRC-148 MBITR やっとだよ。。

ありゃ!?
ラジオの表裏が逆だ。。。orz

またもや
「コスリ」たくなってきますな(笑)






同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:00 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
マリタイムコネクタいいですねー!
自分は少し前のマリタイムコネクタが欲しくて欲しくて、
実物もってる友人から写真撮らせてもらって再現しましたが
・・・やっぱりうーん(^^;ってなりました。
でもフルキット買うと10万オーバーなので手が出せず。
仕方なくスパルタン純正で使ってます(TT
とりあえず自分ももう1個買うつもりです♪
Posted by MAKZ at 2012年01月27日 17:05
>MAKZ様
コメント有り難うございます!!<m(__)m><m(__)m>
やっと、再販ですね!!良かったです。。めども立たないってはなしは何だったんでしょうか。。(笑)。
確かに、現行のマリタイムでない。。シース見たいのがくっついただけのマリタイムの方がよく見かけますね。。
10万オーバーですね。。。
小生の所は無線はほとんど使わないので。。形だけで十分なんですよね(笑)10マンはだせません。。
本物をお持ちのご友人がおられるとは!!凄いですね。。本物は全く見たことがありません。。。
しかし、スパルタンは良くできてますね。。ありがたい限りです。。

何時もコメント有り難うございます。。
依然として、内容はほとんど無いですが。。。宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月28日 02:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。