2012年08月26日

That's サバゲ日和

えぇ〜。。今日は久々サバゲに行ってきましたよぉ^。。。鹿児島はそろそろ台風の影響を受けるので、大丈夫かな??と思いましたが...

Thats サバゲ日和

日頃の行いのせいか(笑)、絶好のサバゲ日和です。。が、
暑い!!!

暑いなんてモンじゃない。。台風近づいてるためか、
蒸し暑い!!

と思いながらもいそいそとフィールドに向かうと、既に皆様スタンバッて居られまして...1ゲームお休みして準備を進めることに...

Thats サバゲ日和
トレポン、GBB、revo搭載機等々の気合いの入ったラインナップでしたが...

バッテリーが無い!!

ただでさえ蒸し暑いのに、大量の滝汗が...
ぎりぎり充電してて、すっかり持ってくるのを忘れたようですorzorzorzorzorz

結局使えるのが、先日ノーマルに戻したGBBと、「AK」ノミ...AKはバッテリー搭載するのに、ドライバーがいるので、仕込んでおいて良かったです(^0^;)(^0^;)さすがは困ったときのAK頼み...文字通りメインウェポンですよ(^_^;)(^_^;)

ノーマルGBBはたまに弾ポロする、とてもがち勝負に使いずらい代物ですよ...やむなくAKで出陣ですが...ホント頼もしいやつです!!

で、例によって戦闘シーンは一切ありませんが...今日は「ghostさん」こと「岡島選手」が数ゲーム、カメラマンをしていたので、何処かにUPされるはずです(ジミに楽しみにしていますよぉ^(^^))

これがないと当ブログにならない昼食シーン(^_^;(^_^;(^_^;

Thats サバゲ日和
重そうなバレットを華麗に使いこなしているおなじみの「タガート氏」と「ghost君」カメラマンお疲れ様でしたm(__)mm(__)m

Thats サバゲ日和
「WA2000」もカスタムして使えるようになってましたね!!めちゃくちゃ重かったですけど...(^_^;

Thats サバゲ日和
暑い時期は「そば」ばかりですね...

Thats サバゲ日和
「次世代M4」で初ヒットを「M氏」からゲットしてテンション上げてましたね。。(笑)

Thats サバゲ日和
今日は「通常ザク」になってましたよ(@_@;)でも、正面からやられましたけどね(×_×)(×_×)

木ストの握り心地は良いですねぇ〜。。やっぱり...物品の充実ぶりが良いですよぉ〜...


Thats サバゲ日和
バナナがお洒落ですね(^o^)ハンドガン戦ではやられましたよぉ^。。(>_<)

Thats サバゲ日和
フィールドで見ると、とてつもなく強いんですよ^_^;^_^;
毎回こんなんですけど....

Thats サバゲ日和

久々でしたね!相変わらすのダッシュ凄かったですよ!!前線でかち合う率が意外と高いですからね(笑)

Thats サバゲ日和
キャラも変わってませんね(笑)


Thats サバゲ日和

で、今回も「鹿児島サバゲクラブ」の面々がやってきてくれました!!
大人数になると楽しいですね!!久々広い方のフィールドでゲームしましたよ...
久々すぎて迷いましたけどね(笑)
是非是非、また一緒にやりましょうねぇ^。。

しこたま暑い中皆様お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
次回も宜しくお願いします(m_m)(m_m)


っと...ゲーム内容には一切触れずに締めてますけどね...(笑)
というのも、今日はそんな見せ場もなく^_^;^_^;
さすらい人さん、弾丸小僧さん、Mさん、組長さんと代わる代わるヒットを取られ...
いきなり投入した「GBB」ではヒットを奪えず...

次は「頑張ろう!!」と...心に誓うのでした(笑)

Thats サバゲ日和
今日の自分は「JPC」初おろしでした!!
後日こっちはこれでレビューしたいと思います(m_m)(m_m)今更ですが...(^_^;(^_^;










タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:25 │Comments(22)サバゲー

この記事へのコメント
御邪魔します^^

暑い中御疲れ様です そっか南方面は
台風が来てたりで大変なんでしたよね^^;
奇跡的に 中部は台風県内からそれてて
助かってます 8月も終わり近ずいてますから
もーちよいの辛抱ですね 9月半ばには涼しく
なる・・・ハズ?w
Posted by mero at 2012年08月26日 22:58
お疲れ様でした!

また、前線で戦いましょうね!

俺の彼女はM14♪
Posted by 柳人 at 2012年08月26日 22:58
本日はお疲れ様でした。
暑さも幾分マシな感じでしたね。

ヒット殿の装備放棄(パラシュートの如く、切り捨て)も最後までなく…!(b^ー°)

…私の『ベスト写真掲載』ありがとうございます

私『小ゴリラ』みたいですね(笑)

次もヨロシクお世話になります。
Posted by 弾丸小僧 at 2012年08月27日 00:21
どうも昨日はお疲れ様でした
楽しいサバゲを楽しめましたorz
ありがとうございます

やはり、8月はかなり暑かったですねww
昼頃は大丈夫?などと心配してくださって助かりました

それでは、またヨロシクお願いします(>_<)
次のサバゲも楽しみです
m(__)m
Posted by kenrin at 2012年08月27日 12:45
こんにちは

昨日はお疲れ様でした

帰りは豪雨でしたけどねw

動画ですがソフトが使いづらくいつ仕上がるか分かりません

そこで写真をスライドショーみたいな形にしてアップしようと思います
Posted by ghost at 2012年08月27日 16:53
>mero様
何時も何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
昨日は久々に行って参りましたが。。。さんざんな結果でしたよ(^_^;
暑くてみんな熱中症寸前です。。。
9月中旬はまだまだこっちは暑いですねぇ〜。。10月末ぐらいまでは装備は軽装になりますよ。。早く秋になって重装備したい物です!!

いつもありがとうございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 18:58
>柳人様

コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
昨日はお疲れ様でしたね。暑かったですしね。。ヒットが取れてて良かったなぁ〜と思ってましたよ。
M14来たら投入してくださいよぉ^。。狩りに行きますよぉ^(笑)

何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
また一緒にゲームしましょう(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 18:59
>弾丸小僧様

何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
昨日は暑かったですが、ゲームも暑かったですね。。
M氏とのツーマンセルにがち会う率が高すぎて、こっちはゲームになりませんでしたよ(^_^;(^_^;
ハンドガン戦は撃ちごたえがありましたよぉ^。。ああいうゲームは楽しいですね\(^O^)/
ゴリラというよりは、筋肉付きすぎです!!ガチのsealsのようなので、うらやましいです。。筋トレ効果ですね!!
是非是非、次回も宜しくお願いしますm(__)mm(__)m

何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
これからも宜しくお願いします_(._.)__(._.)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 19:02
>kenrin様

初コメント有り難うございます(m_m)(m_m)
昨日は暑かったですが、楽しいゲームが出来て良かったです!!
あの暑い中でも、スナイパー魂を見せてもらいましたよ!!モックみたいな服装は暑いですからね!!
次回も一緒に楽しみましょう!!

子らからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 19:04
>ghost様

何時もコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
昨日はほんと暑かったですね!良い写真が撮れてましたか??惨めな姿も収まってるはずですけどね(笑)。UPしたら教えてくださいねぇ〜。。
HK416の初ヒットは取れたんですかね??購入してるとは思いませんでしたが、良さそうですね!!
次回は撮影なしでがんがん行きますよぉ〜。。!!

何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 19:07
う、うらやましいっ!
九州地区はまだまだ暑いでしょうけれども、サバゲーで熱く戦ってください。

(´・ω・`)そろそろサバゲーしたいけど暑くて嫌・・・
Posted by ニャギー at 2012年08月27日 19:37
> ニャギー様

いつもいつもいつもコメント有り難うございます!!!!!
いやぁ〜。.めちゃくちゃ暑かったですよ。。変なほっかむりをしていたので、顔の中心だけ日焼けすると言う最悪の事態に陥りましたし(笑)。
今日は台風の影響で暴風雨ですが。。昨日はラッキーでした!!
こっちはまだまだ暑い日が続きますが、頑張ってサバゲしたいと思います!!

いつもいつも有り難うございます_(_^_)__(_^_)_
また、宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 21:51
昨日は相変わらず暑かったですね~。
早くギリースーツが着れる季節になって欲しいもんです。
Posted by タガート at 2012年08月27日 22:20
>タガート様

昨日はお疲れ様でしたね!!暑いなんてモンじゃなかったですね。。なかなか遭遇せずに・・・と思ったら、至近距離からやられましたね(笑)。
あれがギリーだったら打たれても気づかなかったかもしれませんね。。恐ろしいです。。ギリー。。。
そう言えば。WEの226の注意点をまた、教えて下さい。。自分もそろそろ購入しようと思っています!!

いつもいつも有り難うございます(m_m)(m_m)
また、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月27日 23:24
昨日のKP戦、お疲れ様でした_(._.)_

ヒットボーイ殿の弾幕と的確な指揮(慌てふためき、悲鳴に近かったような)(笑)により、壁から動けなくなり、ヒットをもらいましたが、なかなかいい感じの連携でしたよ
次回は、シャアザクと子ザクのAKフルオープンアタックで、リベンジしますので(^O^)v
Posted by 子ザクR at 2012年08月28日 00:40
やはり日頃の行いがいいから
晴れるんでしょうねぇ.....(笑)
楽しめたみたいで何よりです( ´ ▽ ` )

最近は忙しいせいか
恒例の?サバゲ前コスりが
見れなくて残念です(>_<)(笑)
Posted by ぴーたる at 2012年08月28日 03:03
>子ザクR様

おぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜ついに書き込み有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
書き込み頂くと言うことは、公式認定ブログですね(笑)。
何時も変な写真しか載せてないので恐縮です(^_^;(^_^;
あのハンドガン戦は良い戦いでしたよ!!さすらいさんと子ザクR様に狙われてましたからね。後ろで数名アンブッシュしてたので、必死に援軍要請でしたよ(笑)。シャアザクM氏と子ザクR様のコンビニはかないそうにないですけどね。。さすらいさんと組んでも。。さすらいさんに撃たれそうですからね(笑)

また、参加いたしますので、宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月28日 08:04
>ぴーたる様
ぴったるぅ〜〜!!久し振りだね!!全然遭遇もしないしね!!
忙しいよぉ^。。とてつもなく!!が、しかし!!日頃の行いのお陰で台風の影響も受けずに晴天ですよ!!凹むほど暑かったけどね(笑)。
出陣前こすりの模様は後日UPするから。。。
ほしがりますねぇ〜。。ピーたるも(笑)。
ということで、何時も有り難うね。
またお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月28日 08:07
蒸し暑い中でのゲームお疲れ様でした!
毎年この季節は身体に応えます(笑)
疲れからきたのかはわかりませんが、重要物資を忘れたら戦闘にはなりませんよね(笑)私などは毎回、ゴーグル等の重要物資は指さし確認ですからね~(^_^)/
あっ、せっかくのM4次世代の初おろしヒットをヒットさんから頂こうとしていたのですが、まさかシャアザクから頂けたとは全く持って嬉しい限りでした(笑)
次回参加時は逆襲のMさんからの攻撃に防御のご協力をお願いしますよ~(^_^)/~
Posted by さすらい人 at 2012年08月28日 20:32
>さすらい人様
一昨日はお疲れ様でしたね!!激暑すぎでしたけどね。。確かに年甲斐もなく走ってましたからねぇ〜。。未だにへとへとです。。
バッテリーなかったときには凹むなんてモンじゃないですよ。。。AKが神に見えましたからね(笑)
シャアMザクさん。。。一昨日は帰りが早かったですからね。。と、侮ってるとあっという間に撃滅させられますからね。。(^_^;次回も用心しないと。。
いつもいつもコメント有り難うございます(m_m)(m_m)
また宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月28日 21:03
先日のゲームお疲れ様でした。蒸し暑い中でしたので、後半は、バテバテ…装備品揃ったので、狩りまくる予定が…いい的ご提供!な惨状でした。新型ガバで初戦果上げたので、まあ良かったです。また、来月宜しくお願いします。
Posted by トンプ at 2012年08月28日 22:02
>トンプ様

おぉ〜〜。。コメント有り難うございますm(__)mm(__)m
めちゃめちゃ暑かったですね。。9月末もまだまだ暑いでしょうねぇ〜。装備品の充実ぶりが良いですよぉ^。。ガバへの愛情を感じますよ!!
S70も購入していたとは。。初ヒット取られなくて良かったですよ(笑)
木グリはほんと、グリップ力が違いますね!!良いわぁ^。。木グリ。。
来月もお願いしますよぉ〜。。m(__)mm(__)m

いつもいつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
また宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月28日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。