2012年07月23日

そんなわけで、グダグダのゲームレポ

えぇ〜。。そんなわけで、午後から参戦した訳ですが。。。
登場するなりの皆様の視線が痛い痛い.....(×_×)更に、肝心の「昼食タイム」が終わっています...orz
サバゲ記録で昼食風景が大半を占める当ブログにおいて死活問題です(笑)
ですので、今回は良い写真がほとんどありません。。。(m_m)(m_m)

梅雨明け間近の蒸し暑い気候と未だ抜けぬ二日酔いでちょっと動いただけでも、酸っぱい匂いのする汗が出る状況で、準備開始ですよ...
参加した銃器はこちら...

そんなわけで、グダグダのゲームレポ

もっぱら使っていたのは軽量の「P90」です。。軽くてホント良い鉄砲ですよ。。
で、初参戦のこの鉄砲...(ぐだぐだでいつも以上に写真の撮り方も雑です(m_m))

そんなわけで、グダグダのゲームレポ

「トレポン大地に立つ!!」(寝てますけどね(^_^;(^_^;)
な状況です。今思えば二日酔いでぷるぷる手の震えるかな、何でのこの「筋トレ銃」もてっちゃったんだろうか??と不思議ですが。。
一年大事に寝かせて、まさかのこのタイミングで「初投入」となりました(^0^;)(^0^;)(^0^;)
(砂地にダイレクトに置くと、グリップに砂鉄がいっぱい付くのでお勧めできません(>_<))
それがどういう訳か、いきなりの「公式認定記録」ゲットとなりまして...(トンプさん有り難うございました(m_m))更に立て続けに3名ヒットする活躍を見せてくれました!!神が降りた瞬間でしたが。。ぼぉ〜〜〜としていて、いまいち撃った感がないんですよね...orz
その後はとてつもなく重たいので、この一戦でお役ご免となりましたが...

ゲームもインドアから参戦の方が多くて...若さに任せて攻め上がってくる姿は驚異でしたよ!
(また、是非一緒にゲームしましょう!!)

そんなわけで、グダグダのゲームレポ

動いても動いても一向にしゃきっとしない老兵は静かにユックリ動くの精一杯...

がしかし、棒ラーメンでおなじみの彼はですね...(昨日は何を食べたのか分からないんですけどね...)

そんなわけで、グダグダのゲームレポ

前日はフルコースでの参加をしていたにもかかわらず、朝から散髪してフル参戦!!
連邦のモビルスーツは化け物か...と言わざるを得ないタフネスぶりです(@_@;)(@_@;)

そんなわけで、グダグダのゲームレポ
記憶をなくしながらも朝からしゃきっと参戦...流石です

そんなわけで、グダグダのゲームレポ
毎回変な写真しかないこの方も異常に元気...

そんなわけで、グダグダのゲームレポ
「ティー」しか飲まないタガートさんと飲み会なのにバイクで来ちゃう「岡島選手」も当然元気!!

そんなわけで、グダグダのゲームレポ
飲み会でもゲームでも常に冷静。。。
って、グダグダだったのは俺だけなのか???
皆さんのゲームに掛ける意気込みを知った会でしたね。。

ゲームの前はビール2本までにしないとね。

って、戦闘シーンと得意の昼食シーンがないゲームレポって難しいでしょ??...orz



















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 23:01 │Comments(16)サバゲー

この記事へのコメント
切れがよいトレポンで初ヒットをとられなくて良かったですよ~(笑)
う~ん、確かに見慣れた昼食風景がないのは何かが足りない。。。ような。最近、ヒットさんが暑さからアーマーを着ないでゲームしている状態!?ヒットさんから黒ワインを取り上げた状態!?皆さんが午前中からゲームしていたのにそこに居ないのはヒットさんだけ。。そんな感じですよ~(笑)
ちなみに私の昼食は前回ブログ同様『パスタ』が正解でした(*⌒▽⌒*)変化がなくてすいませんm(_ _)m
そして皆さんはそのうち書き込みがあるでしょうから自粛します。
ブログ更新楽しみにしています(笑)
Posted by さすらい人 at 2012年07月23日 23:49
御邪魔します^^

ゲームレポ御連れ様ですw
九州の暑さは異常な暑さと聴くので その中、その体調で
よく頑張りましたね?wオレならぜったい「もーむり、後方支援に回るネ」
と、確実に芋キャン張りますねぇwwP90とか 野外で使う方 あまり
見ないですが 良さげですね?某人気声優さんが P90好きで使ってたとか?
なんにしろ 御疲れさま 次回も期待してますb
Posted by mero at 2012年07月24日 17:20
トレポンに初戦果ご提供しちゃいました…この私。リベンジを果たすべく、狩りに行ったのですが…見事に逆襲されました…恐れ入ります。ハンドガン戦で、やっとリベンジ&集団狩り出来たので、満喫しました。来月のゲームでも、重要ターゲットですので覚悟して下さい。
Posted by トンプ at 2012年07月24日 21:10
次のゲームでは、アイスとコーラ氷付きを持って来てー
Posted by ピンクワイン at 2012年07月24日 21:13
お疲れ様です
岡島ですw

トレポンの餌食にならないように気を付けるあまりさすらい人さんのM16の餌食に、、、、
次回もP90背負ってL96持って走り回るのを期待しますw
Posted by ghost at 2012年07月24日 23:20
>さすらい人様
早速のコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
ほんと、申し訳なかったですねぇ〜。。みんなの軽快な動きに愕然としましたよ...orz
さすらい人さんの髪型が変わったときにはびびりましたよぉ^。。散髪までしているとは!!!!!
40代の星ですよぉ^。これからもガンガン行って下さい!

いつも有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
次回の宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 00:44
>mero様

毎回毎回コメント傷み入ります<m(__)m><m(__)m>
症もないレポのコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
むちゃくちゃ暑かったですよ。。ほんと。。体調を考えてP90持参は良かったんですが。。なぜかトレポン持ち出しちゃってですね。。(^_^;
大変なことになりましたよ。。。未だに癒えぬ疲労感と戦い中です。。corz
次回参戦は何時になるでしょうね??涼しくなってからが良いですね。。

いつも有り難うございますm(__)mm(__)m
また宜しくお願いします_(._.)__(._.)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 00:47
>トンプ様

おぉ〜。。コメント有り難うございます!!!!!m(__)mm(__)m
公式認定記録有り難うございます<m(__)m><m(__)m>(笑)
ほんと、良く遭遇しましたね。。考えることが同じでしたよぉ^。。
次回も遭遇率は高そうですから、覚悟しないとですね。。。
K47に撃たれないように気をつけます(^_^;

いつも有り難うございます_(._.)__(._.)_
次回も宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 00:49
>ピンクワイン様

誰だろうか??このコメント?・タガートさん?・Mさんあたりかな??
ほんと、お昼からの参戦で申し訳なかったです。。m(__)mm(__)m
余力のあるときに持っていきますが。。。(笑)
何時になりますかねぇ〜。。。
まずは朝から参戦を心がけますm(__)mm(__)m

次回も宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 00:51
>ghost様

岡島選手!!頼みなすよぉ^。。次回は!!黒ワインからの流れで(笑)
ぐだぐだのL96でしたよ。。フラフラ震えて全然狙撃は無理でしたよ。。早々にP90にチェンジでしたね(笑)次回も頑張りましょう!!

いつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
また宜しくお願いしますよぉ^・・(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 00:53
アルコールのせいでL96の照準がまるでFPSゲームの様にやたらぶれるんですね(笑)
Posted by タガート at 2012年07月25日 03:18
>タガート様
コメント有り難うございます?????ってことはピンクワインはMさんかな??

そうなんですよね。。せっかく見えてても照準が定まらないので、今日はスナイパーダメだと。。(笑)。次回はそうはいきませんよぉ〜。。(笑)。また、すないぱー対決楽しみにしてますからねぇ〜。。。

何時も有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
これからも宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 18:01
他の皆さんはかなり元気そうですねww

それにしてもトレポンカッコイイですねー^^
1年間熟成されてしっかりヒットを取るなんてw

また次回も楽しみにしてます!
Posted by 海豹 at 2012年07月25日 21:26
>海豹様

いつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
とにかく重たいですよ。。トレポン(笑)。モーターを換えてなんとか使える音になりましたほんと。。内部はドノーマルですが、実践で十分に使える集弾性です。マガジンの携帯数が多くなるので、次回は秋冬に投入予定ですよ(笑)

いつも有り難うございます<(_ _)><(_ _)>
また宜しくお願いします(._.)オジギ(._.)オジギ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年07月25日 22:58
夏サバゲーは大変ですよね。
自分は今日タクティカルトレーニングを受けてきました。

(´・ω・`)あんなCQBはAct of Valorで十分です。というのが結論でしたw
Posted by ニャギー at 2012年07月28日 23:19
> ニャギー 様

レスが遅くなって申し訳ありません。。ここのところミリブロになかなか来れない日が続いておりまして..申し訳無いですm(__)mm(__)m
タクトレ良いですねぇ〜。。自分も受けたいですが。。なかなか。。難しそうですよね。。サバゲにも活きるテクニック満載泣きがしますが。。
本気のCQBは厳しいんでしょうねぇ〜。。
我流サバゲで頑張りたいと思います。。
最近更新してませんが(^_^;(^_^;(^_^;
これからも宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイ at 2012年07月31日 15:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。