2011年11月16日

AOR2 匍匐前進中です。

えぇ〜。。
全然進まなかった
「LBT6094 AOR2」です。。

前回のサバゲでむりやり投入いたしましたが。。。

ちょっとだけ進みました!!

AOR2 匍匐前進中です。

って言っても、
どこが変わったかわかりづらいですね(>_<)ゞ

AOR2 匍匐前進中です。
AOR2 匍匐前進中です。

「EAGLEのショットシェルポーチ」
「EAGLEのM4 mag single ポーチ」
が追加になりました!!

一人で装備収集してると。。ホント大変です。。

このポーチでも

むちゃくちゃ嬉しいモンです(>_<)ゞ

マグポーチは一つでは何ともならないのですが。。
全然無い。。出回ってない。。
出回ってても、とんでもなく高い。。orz
一個だけしか手に入らず。。。
ちょこっと付けてみました(笑)。。。orz

「ショットシェルポーチ」は相当嬉しいですけどね。。

6094系のプレキャリでも
アドミンの代わりに結構付けてますよね。。

AOR2 匍匐前進中です。

PMCのおっちゃんらしいですが。。

AOR2 匍匐前進中です。

AOR2 匍匐前進中です。

こんな感じで、パッチを貼れると
格好いいです!!
って、依然として「ミリフォト」に出てこないんだけどな。。
AOR2の6094。。。
ホントに使われるのかな?
心配です。。。
















同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:49 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ショットシェルポーチって意外と便利ですよね。
電池とか挟んでおけるし小物も入れられるし。

自分もこっそりアドミン代わりに使っています(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2011年11月16日 09:17
>玄葉さま。
こんにちは。初めまして<m(__)m>
コメント有り難うございます。
おっしゃるとおりで、便利ですね。。ショットシェルポーチ。。
CIRASなんかにODAの人々が付けてるのはよく見ます。便利なんでしょうね。。大きさといい、マチがありますからね、アドミンに比べると。
幅のある小物が入れられて良いですね。。
これからもぽつぽつと揃えていきたいと思います。

良かったら、また遊びに来てください、有り難うございました。(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年11月16日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。