2011年10月30日

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

えぇ〜明日ってもう今日ですけどね。。。久々のサバゲは再び雨のようですね。。
強者達は既にやってるみたいなので
「がっちり開催」
のようです。。。
で、昨日の装備では
「雨を含んだら動けなくなる。。。」
と考え、急遽変更です。。orz

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

依然進まない
「LBT6094 AOR2」
の投入です。。。
ちょっとポーチが来るはずでしたが。。
間に合いませんでしたね。。残念。。

なので、「ITW FASTMAG」
を装着しなんとか本数を稼いでいます。。
「SE○Ls」とかとても言えないので。。
「EOD」風味のセッティングです(^_^;)

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

でも、重いので
EODポーチやら
無線関係は
大幅に割愛しています
って、すでに「EOD風味」でもなくなっていますが。。(笑)

雨できっと機動力勝負になるだろうと。。

せっかく仕込んだ
「トレポン」
も出番なしです。。

明日のメインウエポンは

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

こちらです(笑)

ぬれても安心。。。余計に機動力小勝負ですね。。

押さえに

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

一応電動も持っていきますが。。
あくまで押さえですね。。
電ハンも危なっかしいので。。
「P226ガス」に変更です。。

はぁ〜。。。
でもなんとか出来ればいいです!!
意外と楽しみにしています(笑)

さばげぇ〜〜〜雨ですな。。
さばげぇ〜〜〜雨ですな。。
さばげぇ〜〜〜雨ですな。。

折れたサイリュームが目立ちますね(笑)





タグ :AOR2

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
定例戦ですな!!
サバゲしてきたよ!
久々ゲームの記録ですね(^^)
祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー)
久々サバゲに行ってきました!!
ガチンコバトル!! 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 定例戦ですな!! (2014-04-27 23:42)
 サバゲしてきたよ! (2014-03-23 22:42)
 久々ゲームの記録ですね(^^) (2014-03-09 21:39)
 祝!ブログ久々の更新(エリアでサバゲー) (2013-07-31 22:08)
 久々サバゲに行ってきました!! (2013-06-23 23:34)
 ガチンコバトル!!  (2013-05-20 22:30)

Posted by ヒット・ボーイ  at 00:53 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
御早う御座います、今フィールドにいますが雨です。
トンプソンさんの話ではあと1時間程で止むみたいです。
Posted by タガート at 2011年10月30日 07:51
>タガート様
今日は有り難うございました。<m(__)m><m(__)m>
あいにくの雨でしたが、まぁ、なんとか出来ましたね!!
WW2装備で来られるとは。。一瞬誰だか分かりませんでしたよ(笑)

ことのほか、CQBが面白かったとは。。(笑)
つたない小生とバディを組んでもらって。。有り難うございました。
今度はインドアでできたら良いですね!!

びちょびちょ装備の後片付けが大変ですが。。。
(最近いつもこんな感じですね(笑))

また、宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年10月30日 20:09
こんばんは!
aor2いいですね!

aor1よりは若干相場が低いとはいえポーチ類なんか全然手に入りませんもんね^^;
ポーチなんか出てもすぐにマニアの方々にもってかれてしまうっていう^^;

自分の白パルスの6094ならカーキのポーチをつけても実際にシールの隊員としてなら全然ありありなんですけど、フルデジの6094となると、やっぱポーチも揃えないといかん・・・・

みたいな負の連鎖がww

まだまだ簡単に手に入れられないので自分は6本刺しのカンガルーポーチだけつけて我慢してます^^;

あと、落札して頂いたメカニクスを何人か付けてるDEVGRU隊員の集合写真が最近出てきましたね!
Posted by 聖帝 at 2011年11月01日 22:02
>聖帝様
おぉぉぉ〜〜連日のコメント有り難うございます!!!<m(__)m>

そうなんですよ。。そうなんです!!全然ポーチがそろわなくて。。
ネット頼りなので。。ホント厳しいです。。
(ヤフオクにでてますね。。今。。ジミに狙っています(笑)
JJさんですよね出してるの?)
そもそも、AOR2の6094付けてるミリフォト見たことないモンで。。(笑)。そのうちteam3あたりが着けてくれることを期待していますが。。。ミドリが多いとなると。。8あたりで何か起きないと難しいですかね??

やっぱりsealsと言ったらAOR1ですよね。。ホントうらやましいです。。白パルスは特に。。(これもブログアップして下さいね)

雪の中でMP7持ってる写真ですね!!グローブのオレンジが映えますね
格好いいですよね!!
大事に使わせて頂きます。。
また何か放出して下さい<m(__)m>
よろしくお願いします。<m(__)m><m(__)m>

ハートロックの感想を是非アップして下さい。。
参加されたんですよね?うらやましいことだらけですね!!
よろしくお願いします。

薄い内容で更新しておりますが、また遊びに来て下さい。m(__)m
有り難うございました。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年11月01日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。