2011年09月14日

なかなか進みません。。

えぇ〜今日は装備関係ですが。。
LBT 6094 AOR2

なかなか進みません。。

旬です。。今が旬なんです。。
が。。全然他のポーチがそろわない。。

カンガルーポーチを使ってマガジン3本は持てるのですが。。
ちょっと不安です。。

なかなか進みません。。

仕方ないので余っているMLCSのポーチをサイドにくっつけてみましょう。

なかなか進みません。。
あぁ〜せっかくのAOR模様が。。(笑)
これで5本。。。
(まぁ詰め込めば2本ずつ入るんですけどね。。)

なかなか進みません。。

背中には。。

なかなか進みません。。

これも行き場のない「ハイドレーションポーチ」をくっつけて見ましょう。。

余ったファスには「ASP Tri-Fold」をくっつけて。。

なかなか進みません。。

ふむふむ。。後ろは良いかな。。

なかなか進みません。。

このファニーパッチ。。お気に入りです(^o^)

で、左側面。。。
できればM60なんかを付けたいのですが。。持ってないので、
前回登場した「ガスマスクポーチ」を取り付けます。
ダンプ代わりですね。

なかなか進みません。。

このまま取り付けては横から入れる事になりますね。。
マガジンの落下がちょっと不安です。。^_^;

なかなか進みません。。

いわいる「ホライゾンパネル」ですね。
これを使用して強引に方向を変えてみましょう(笑)

なかなか進みません。。

なんとか装着可能

なかなか進みません。。

全体図ですな。。
ラジオを付けて。。完成ですが。。
肝心なポーチが全然ないな。。
情けない仕様になってますな。。
こつこつ集めていきましょう。。。

って言っても9月は行事がいっぱい
サバゲに行け無いんですよね。。
子供の
う。。うんどうかい。。かぁ〜。。。orz
















同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:45 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。