スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月14日

盆と正月の正月...

えぇ〜。。ちょっと前になりますが、「AOR1の6094B」が来たときの記録を書きましたが...同時に届いたものです...(はいはい、得意の買い物ブログ炸裂です(>_<))



散々引っ張ってきたこの写真ですね...(^_^;(^_^;



「PTW 2012 MAX2」

で御座いますm(__)mm(__)m
最近「ゲロ○ナナ」さんでセールやってたので思わず購入...恐ろしいトレポンの魅力に完全にはまっています...(使いこなしているかは別としてですね...)
気づけば3丁目...やばい...やばいよこれは...この物欲スパイラルはやばすぎるよ...と思いながらも後先考えずに購入...(^_^;(^_^;
前回の記録で書きましたように、今回は「タクティコー」な味付けになる予定です。


完成予想図




外装的にはMAGPULのサイトやトリガーガードが取り付けられていますね。。。まぁ、ご存じの通り、
チャンバーのホップ調整が違ったり、
インナーバレルが段付きになったり、
モーターも変更されているようですが...
そう言う分解しないと見れないような所は大きく割愛です。
で、早速タクティカルな装いにしようと...


アッパーフレームと以前取り外した14.5incのバレルと「VTAC」に付属するナットです..

ダメ元で組んでみようかと思ってみると...
なんとそのまま装着可能!!ネジのピッチがあっているみたいですね!!
これはラッキー!!


フレームにダストカバーやらアシストノブを取り付けて...


外すときの逆ですね...挟む道具がないので、例によって万力固定(^_^;)(^_^;)


調整することなく、さくっと組み込めましたよ!!
流石「MADBULL」


ほんの少しだけレイルの方が高いんですが...(残念)。許容範囲内です。
独特の組み方に慣れなかったのですが。最後はカチッと合いました。

まぁ、これは仮組ですね。16incバレルが欲しい!!16incの方が絶対に格好いいと思っています。
なにも乗ってない状態で当然と言えば当然ですが...非常に軽いですし、持った感じもレイルが細くて握りやすいですよ!!
楽しみだなぁ^。。しかし。。。
















  
タグ :PTWMAX22012


Posted by ヒット・ボーイ  at 18:06Comments(14)トレポン