2013年06月16日

MK13mod5風味

えぇ〜・・・
再び大変ご無沙汰いたしましたが...(^_^;(^_^;
楽しみにしていた2大大会も終わり、梅雨時期真っ盛りこの時期は若干気が抜けますね...
卓球も終わっちゃったし...(^_^;(^_^;
秋に向けての準備とトレーニングって具合になるわけですね(^◇^)

そんな上手い前振りも書けないので(^0^;)(^0^;)
早々にネタに入りますが...(^_^;)(^_^;)

久々にこのカテゴリーのネタが出来ました!!と言うよりやってもらいました(笑)

「MK13mod5風味」


でございますm(__)mm(__)m

MK13mod5風味
(写真提供タガート氏(m_m))


元は「MARUI L96」で、今までのいきさつはこちらでご覧頂けますm(__)mm(__)m
こことかこことかここ!!

まぁ、今回も例によって「丸投げ」状態でしたが^_^;^_^;
我が部隊のガンスミス「タガート氏」により
マルイのL96にMARSが乗るよ!!との情報を頂きまして...
自分は旋盤なんか全く持ってないのですが、頼んで削ってもらえるとこのと!!
早速お願いしてですね...
その様子はタガート様のブログ→こちらでご覧頂けます


できあがったのが、こちらのライフルになるわけです!!

MK13mod5風味
この辺の道具が無駄にならずに済みましたよ!!MK13を目指して、思いっきり挫折して...
全然違う体裁を取っていたわけですが、これでグッとMK13mod5に近づいたと思われます\(^O^)/

MK13mod5風味
MARSを乗せるために加工されております(タガートさん有り難うm(__)m)

MK13mod5風味
特徴的なエジェクションポートもリアルに再現されております!!

MK13mod5風味
この削り出しが、すばらしいです!!

MK13mod5風味

もっとも注目すべき点は...

MK13mod5風味

犬のち○ぽを彷彿とさせる(させるかな??(^◇^;)(^◇^;))サプレッサーを解除したときのこの情けないバレル先端部分...

MK13mod5風味
リアルに再現されております!!

全体写真が無いのは、あまりのうれしさに、写真撮る前に早速分解して塗装しようとしてしまってですね(^_^;(^_^;
現在進行中です。
また、完成した際には記録したいと思います(^_^;(^_^;

タガートさん!!有り難うございました!!










タグ :MK13mod5L96

同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事画像
MK13mod5ついに完成!!
衝動買いのG-spec
L96の偽装
こんなはずでは...のL96外装編
L96...やっぱりね...
まだだ!!たかがメインカメラをやられただけだ!!
同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事
 MK13mod5ついに完成!! (2014-03-01 11:18)
 衝動買いのG-spec (2013-01-20 22:26)
 L96の偽装 (2012-05-16 06:44)
 こんなはずでは...のL96外装編 (2012-04-24 07:51)
 L96...やっぱりね... (2012-04-19 00:02)
 まだだ!!たかがメインカメラをやられただけだ!! (2012-04-11 07:52)

Posted by ヒット・ボーイ  at 20:18 │Comments(10)ボルトアクション

この記事へのコメント
おぉっと!
やっとみなさんが待ちに待っていた久々のミリネタですね(^O^)
しかし、飲み会の時には卓球がお気に入りになったのか負けないよって準優勝の貫禄を出してきましたしね(笑)
で、秋に向けて!?ってコメントは気になりますが。。
例によって!?
使うのは、いつですかぁ(^_^)/~
Posted by さすらい人 at 2013年06月17日 00:28
>さすらい人様

何時も何時もコメント大変恐縮ですm(__)mm(__)m
久々のミリネタですが・・・この重いライフルが活躍するのは冬場でしょうなぁ〜。。。(笑)。しばらくは自宅待機になるでしょうね(^_^;(^_^;
夏場に向けて軽量型の電ガンを物色中です(^0^;)(^0^;)


何時も何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
また、宜しくお願いしますよぉ〜ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月17日 08:24
久々のミリレポお疲れ様です。

流石!タガートさんですね!(ヒットさんも十分凄いですが…)

以前、旧MK13mod5風投入日に、

ご飯後に
『コレ、ワンコのてん○んに似てる…よね?』 と、ボソリ言った ヒットさん…。

セーフ (゜∇゜)イェイ
Posted by 弾丸小僧 at 2013年06月17日 22:59
こんばんは( ̄▽ ̄)

Mk13mod5風いいですね!

まえにタガートさん宅にお邪魔した時に工程を見せていただきました。
早くゲームしたいです、、、
Posted by 渓 at 2013年06月17日 23:20
>弾丸小僧様

何時も何時もコメントいただきまして有り難うございます<(_ _)><(_ _)>

MK13格好良いですよぉー!!カラーがODなので、seals風のDE西田井のですが...また分解して.など、手間も掛かりますし、この際にトリガー周りも換えてしまおうと目論んでおります(゜ロ)ギョェ

いぬもち○ぽ。。。このネタで押していきます(笑)

いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします。ドモ\(^_^
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月18日 08:15
>渓様

何時も何時もコメント有り難うございますェ(__)ェェ(__)ェ
タガート氏は流石ですよ!!エジェクションポートとバレル先端のできは秀逸です!!
が、MARSが乗ったお陰でめちゃめちゃ重くなってますよ。。マジで三脚が欲しくなります(笑)

ゲーム参加まってますよぉ^\(^_^

いつもいつも有り難うございます≦(._.)≧≦(._.)≧
またゲームしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月18日 08:17
暑い夏こそボルトですよ〜、ブッシュも濃くなって隠れ易いですから。

今週末は何を持って行こうか悩みます。
Posted by タガートタガート at 2013年06月19日 01:41
>タガート様

おぉぉ〜〜〜!!今回も有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
すばらしいできばえですよ!!まさにMK13mod5!!
seals採用のスナイパーライフルですよ!!まさに!
なのですが...暑すぎるので(笑)、皆様へのお披露目は秋以降になる可能性が高いですよ(笑)

そう言えば、パッチが届きましたよ!!
日曜に持っていきます!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月19日 22:23
今日はフレンドリーファイアするわ、完全にスタミナ切れするわ、しまいには銃壊すわ…ひどいもんでしたが(笑)次は必ずリベンジします!
ありがとうございました!
Posted by みやもつ at 2013年06月24日 00:46
>みやもつ様
って、何でこのネタにコメント書くかなぁ〜(-.-#)
昨日は初参戦にしては非常に良かったんではないでしょうか??
ただ、同時に登場した「彼女」に全てを持って行かれたのは否めませんなぁ〜。。しかし(^_^;
次回の参戦も非常に楽しみにしておりますので、宜しくお願いしますよぉ^(^O^)/
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年06月24日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。