2012年03月05日

パッチネタですな。

えぇ〜。。先日から「一人で出来るモン!!」解禁となりまして。。今まで注文をものすごく躊躇していた
「パッチ」類を注文してみました!!!
躊躇する理由としては。。。
1)手数料、送料×2(出品者→センター。センター→落札者)
2)まとめて発送が出来ない!!


つまり、一枚ずつしか頼めない上に、送料その他もろもろいっぱい掛かってくるわけですね。。。
パッチ一枚がとんでもない値段になるわけです!!
欲しくても頼めなかったのですが。。やっと、注文することが出来ました!!

パッチネタですな。

コールサインパッチはホントいいなぁ^。。と思っていたので、嬉しいですね。。

パッチネタですな。

こんな感じでヘルメットに貼ってみたかったんですよね\(^O^)/
かっこ良いわぁ〜。。(笑)レプのマウント付いてるけど(-。-;)

パッチネタですな。

「CIRAS」「6094CT」にはこの辺のパッチが似合うかな??と。。
今更ながらに入手です。。。

で、欲しかったのはこの2枚です!!

パッチネタですな。

なかなか見あたらないんですよね。このパッチ。。
e湾では良く出てたのに。。。
原色系の派手なパッチですね。
米国旗もIR系から原色のパッチになってることが多いですよね。。最近。。。
目立つだろうに。。格好の的になる可能性がありますが。。
(ライト光らすよりは良いか。。。(笑))
まぁ格好最優先で!!!!!

がしかし、残念なことに、ベルクロが付いていない

パッチネタですな。

英語で説明されても分かりませんな。。orz
いつものように、ベルクロ装着...

パッチネタですな。

上手に貼れましたね(笑)

本当に、
パッチってどんどん増えていくなぁ〜。。。





タグ :パッチebay

同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:21 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
かっこいいですね^^

自分もパッチが結構たまってきました(笑)

突然の書き込み失礼しましたm(__)m
Posted by BiBiBiBi at 2012年03月10日 20:02
>BiBi様

初コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

本当にパッチは気づくと結構な枚数になってますよね(笑)
お手軽に入手可能なので、ついつい何かのついでに買ってしまいますしね。。。

BiBi様は熊本なんですね!!近いですね。
大きな大会で鹿児島に来ることは無いですか?「13」とか。。
一緒にゲームが出来たら良いですね!!

書き込み有り難うございました。
こんな薄い内容でお送りしておりますが、これからも宜しくお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月10日 21:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。