2012年02月18日

一人で出来るモン!!!

えぇ〜。。。最近装備ネタが続きますね。。(笑)
今日のお題にあるように「一人で出来るモン」です。。
昔、「松本人志のすべらない話」「クリームシチューの有田さん」がこのお題で話してましたけどね。。
あの話「大好きです!!」

と、冒頭から脱線しましたが。。。

今日はこちらです!!

一人で出来るモン!!!

国際郵便のタグですね...
今までは「e-bay」での落札は「○○モン」を通して日本語でやってたわけですが...
ただならぬ「手数料」が発生します!!
もちろん、安心感はあるので、余裕があれば良いシステムですし、US発送のみの商品も購入することが出来る優れた点があります!!しかし。。
出品者から「○○モンセンター」までの送料とそこから自宅までの送料がかかったり、
良くは分からないのですが、関税もガチに架かってきます。。
結果、とんでもない料金になったりすることがありました。。

軍縮の風潮著しい、財政難の昨今。。
なんとかならないかと。。。

そこで...
paypal登録から始まり...
webで実用例などを読みあさり...
中学英語の知識と、web翻訳をフル活用して!!
勇気を振り絞って...

初めてのお買い物です!!
まさに「一人で出来るモン!!!」な訳です。

届くまでは心配でしたし、メールを見ても、いつもは即「迷惑メール」行きとなる英語のメールもいちいちチェックして(笑)
なんとか、荷物を受け取ることが出来ました!!!

記念すべき一号商品は。。。こちらです!!

一人で出来るモン!!!
むむむ。。。

一人で出来るモン!!!

そうですね「LBT6094A CT」
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

やっと、「コヨーテタン」を入手できました!!

一人で出来るモン!!!

LBTの今年のカタログも入っていて、得した感じですね!!
見てるだけでも楽しいです(^○^)

一人で出来るモン!!!
今まで「コヨーテブラウン」で頑張って来ましたが、やっと、カーキ系です!!

一人で出来るモン!!!

並べると全然色が違いますね。。。(^_^;
AOR1系は全然相場が下がってこないので。。
しばらくはこのあたりを狙っていこうと思います。








同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 22:50 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
購入おめでとうございます!
自分もたまにe-bay使ってます。賭けでEOTECHでもと思いましたが、没収されたら立ち直れそうにないのでやってません。
海外はパッチ類をMILSPEC MONKEYから直に買ったりしています。AIRMAILなので早くて安いです^^
Posted by sigsig at 2012年02月18日 23:06
>sig様
いつもいつもコメント有り難うございます!!!!!(m_m)(m_m)
やっぱり、値段の安い海外は狙わないとダメですよね!!
仰るとおり、商品によっては没収の可能性高いですからね。EOTechは微妙なラインですね(笑)。
自分もパッチ類のまとめ買いに挑戦したいと思います!!

依然として、内容に発展がありませんが。。これからも宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月18日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。