2011年09月27日

トレポン いじりその5

えぇ〜
最近はかかりっきりなので。。このネタで

トレポン いじりその5

刻んでいきます

今日は
ウエポンライト
です。

最近のウエポンライトと言えば。。
思わず顔もほころぶ

トレポン いじりその5

Insight M3X

が異常に多い!!何処を見ても見ない事はないぐらい。。。
AN/PEQ16とコンビですね。。
まぁ、多い。。。
同形状のM6
X200/300あたりも登場しますね。。

トレポン いじりその5

根強い人気の
SureFire Vertical Foregrip WeaponLight M910A-WH


よく見かけますね。。

トレポン いじりその5
トレポン いじりその5

SureFire M600/M300スカウトライト

を使ってる特殊な人々も見かけますね。。

一昔前は。。
トレポン いじりその5

海兵さん御用達
VLIライト

をよく見かけましたが。。
小生が盛んにやっていた10年ほど前はほんと、良く登場しましたが。。。
最近ではぴたっと見ないですね。。

トレポン いじりその5

SureFireのタクティカルライトが頻繁に登場するようになりましたね。。
当時。。。
それまではフラッシュライトをマウントしている物がほとんどでしたけどね。。

トレポン いじりその5

雑誌の表紙でしたかね?有名な写真ですな。。
こんな感じでしたね。。。

前回同様のこのパターン

前置きが長くなりましたが。。
小生のM4に何が似合うかです。。
一昔前のM4に向かって行ってるので。。。
ここは。

トレポン いじりその5

考えたあげくにご購入。。。

SureFire WeaponLight M952XM07


トレポン いじりその5

で御座います。≦(._.)≧

LED全盛のこの時代に
あえての「キセノンバルブ」

完全に「M952V-TN」に押されていますが。。。

このM4にはこのタクティカルライトが一番似合うと思っています!!
確かに格好いい!!!
トレポン いじりその5
トレポン いじりその5

厳つい!!存在感は流石ですが。。

重い
ちょくちょく「重い」が出てきますが。。
40近いと重要なファクターになってきます。。
これ持って走れるのかな?(^0^;)

トレポン いじりその5

しかし、恐ろしい。。恐ろしいほどの散財ぶりです。。
ほんとに魔物だわ。。トレポン。。。

トレポン いじりその5
トレポン いじりその5

こんな感じに仕上がってきたかな?
ってことはあとは「AN/PEQ2」ですな。。

バッテリーボックス
で何とかしたいなぁ〜。。。













同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:44 │Comments(4)トレポン

この記事へのコメント
トレポンは確かに魔物というものが住み着いてますね(汗)
お札にジェットエンジンが付いているんじゃないかって言うぐらいのスピードで飛んでいきますよねw

ちなみにトレポンにはVLTOR CASVハンドガード、C-MOREが付いてます
Posted by 宮崎産 at 2011年09月27日 18:23
>宮崎産様
おぉ〜!!ふたたびコメント有り難うございます<m(__)m>
そうなんですよ。。魔物なんですよ。。かけようと思うといくらでも吸い込んでいくんですよ。。(笑)恐ろしい魔物に手を出してしまいました。。。が!!確かに満足感は段違いですね!!

CASV搭載ですか!!小生も大好きなハンドガードですね!!
若干太めで、ホント格好いいですよね。
レプでもってますが、本物は違うんでしょうね!!

是非、エリア13でお手合わせ願いたいです<m(__)m>
逢えるのを楽しみにしています。。
よろしければ、またコメント下さい。
有り難うございました。<(_ _)>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月27日 20:04
さっき宇宿のハードオフに行ってきたらPEQ2の多分レーザーが出るタイプのレプリカが有りましたよ。
Posted by タガート at 2011年09月29日 13:00
>タガート様
貴重な情報を有り難うございます<m(__)m>
先週行ったときにはなかったでしたよ。
レーザー出るやつはG&PかS2Sが出してましたね。。
検討したんですが。。。スイッチが多すぎるのと、何よりフロントヘビーになるので、バッテリーボックスで探しまして。。
本当はVFCが良いんですけど。。なかなか無いので、VFCそっくりでイーグル模型が出してるやつがあったので、それを購入してみました。。
まだ届いてないので、つけて見たら、UPしたいと思います。
色々有り難うございます。
また、宜しくお願いします。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年09月29日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。