2011年09月18日

トレポン いじりその3

えぇ〜今日は盛りの話です

レプの「ACOG TA01」を乗せています。
トレポン いじりその3

VFCのレプストックをあきらめ。。元に戻ってますね。。
これはこれでほんとシンプルなのですが。。
寂しいですな。。

そこでこれ

トレポン いじりその3

「精密機器」のステッカーが凄いですが。。
「精密機器」ではないです。。

トレポン いじりその3

Knight's Armament Company

「R.A.S」

で御座いますヽ(^0^)ノ


やはりレールシステムは欲しいですね。

バレルが長いので

SOPMOD

になってくれると良いかな。。。

トレポン いじりその3

組んじゃうと見えないんですけどね。。
この刻印は。。古いかなぁ〜
六角レンチで締めるやつだし。。
まぁ、実物ってだけで全然OKですな。

質感が違います。(な気がします)
雰囲気が違います(な気がします)
ずっしり重量感 (重いのは事実です)

さっそく組み込みですが。。

トレポン いじりその3

ここまで来るのに結構汗だくです。。
とにかく「硬い」
さすがはミルスペックなのですが。。ウェルドスプリング硬すぎる!!

で組み込みですが。。
相変わらず、テンパッタ時の写真がありませんが

硬くてとても電動ガンのようにつきません(>_<)

仕方なくフロントサイト ハンドガードキャップを外すのですが。。
ピンを抜いた後にイモネジが登場します。。
これを外すのにスリングスイベルも外さないといけない。。。

で、このイモネジに気づかず。。。
格闘する事1時間。。。

なんとか取り付け完了。。。
スイベルはいらないので外してます。

トレポン いじりその3
トレポン いじりその3

良い眺めです(^^)
この手こずり方に。。
二度と外したくないです(^◇^;)

トレポン いじりその3

男前なM4になってますな。。

が、しかし。。。よく分かりました。。。

トレポン持つと「実物」が欲しくなる。。。
とんでもない事になるので、レプで我慢でねば。。。
あぁ〜魔物です。。
魔物が過ぎます。。。
いくらかかるんだろう。。
恐ろしい物欲スパイラルに飲み込まれた音がします。。。orz















同じカテゴリー(トレポン)の記事画像
Road to modern HK416…その4
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
M600とM300と…なライト
Road to ガチバトル その2
10.5incのトレポン...
意外とあっさりあったりして...^_^;^_^;
同じカテゴリー(トレポン)の記事
 Road to modern HK416…その4 (2014-07-16 08:18)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 M600とM300と…なライト (2014-03-19 08:09)
 Road to ガチバトル その2 (2013-05-15 22:13)
 10.5incのトレポン... (2013-03-13 08:29)
 意外とあっさりあったりして...^_^;^_^; (2013-03-08 21:50)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:40 │Comments(3)トレポン

この記事へのコメント
実物部品凄いですね、物欲スパイラルも。
自分も物欲スパイラルの中にダイブしてしまって今月はSIG系とボルトアクションを1つ(^。^;)
Posted by タガート at 2011年09月18日 09:11
>タガート様
そうなんですよね。。異常なまでの物欲スパイラルに飲み込まれています。。。orz
ご返事が遅れまして申し訳ありません。
この調子の天気なら良いんですけどね。。怪しいですね。。
明日の予定をまた、お願いします。
タガート様のボトルアクションには大変興味があります。。
また、見せて下さい。。
Posted by ヒット・ボーイ at 2011年09月18日 14:52
私もキングナイツの実RASを組みました!

専用工具も出てますが私も力任せに交換いたしました
私のはデルタリンク&スプリングも実ですがやはりかたいです!

トレポン買うと実物欲しくなる! 解ります。

私もエイムポイントM4sやイオテック マグニファイアー・ストック・アッパー・・・等
きりが無いです やめようと思うのですが ついつい・・

トレポンは魔物ですね~
Posted by マサ at 2012年07月21日 18:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。