スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月12日

トレポン いじりその1

えぇ〜先日記録いたしました。
トレポンです。。


08チャレンジキットの完成品ですが。。

色々いじっていきましょう。

といっても、まずはバッテリーがないと。。。
Lipo inになっておりまして。。11.1Vまで入ります。
ってことで、



バッテリーを用意して。。



コネクタを2Pミニ
に変更です。。



このようにストックチューブにバッテリーイン出来ます。

早速撃ってみましょう。。

って、ギアの鳴きが。。結構ありますね。。orz
レボの方がむちゃくちゃ静かです。。。
馴らし運転が必要かな??

肝心の初速は??



流石11.1V

23サイクルは良いですが。。

98m/sec???

ちょっとまずいですね。。
「BBチェッカー」は若干遅くでるとの噂が。。。

場所によっては銃刀法に抵触してしまう可能性がある。。(@_@;)

再び登場!!前回使いましたこちら。。



ヤフオクでゲットの「M95スプリング」

mittttsu.ARMSさん
にて購入可能です。

そう、レボでは80m/sec前後であったこのスプリングを使用しましょう。
レボ組機体はインナーが310mmだったのでちょっと遅かったかな?
360mmのトレポンなら。。。



ここはおなじみ通称「ゲロスパナ」ですな。

むちゃくちゃ便利です。
あっという間にスプリング交換。



大体89〜90m/secで安定!!(non-HOP)



適正ホップでも87〜89m/sec程度ですね。。

これで一安心です。。。
思う存分盛れます!!。。。
予算の範囲内でね。。。orz







  


Posted by ヒット・ボーイ  at 06:52Comments(0)トレポン