スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月02日

M4(じゃないね)遍歴。。その10

えぇ〜いよいよ最終記録です。。かな??
M4ではないんですよね。。M4では。。
でも、扱いは同じなので。。ここに記録します。。



VFC SCAR-Hです。

前回記録しました「VFC MK18mod1」同様大変エッジの効いたレイルです。



気になる接点部分も暑くグリスが塗られていますが。。
感電する事はなさそうです。。^_^;
配線が見えない工夫は。。良さそうです。
ここがトラブることはまず無いと思われます。




現在のメインウエポン(その2)となっています。
思っていたほど、長くも重くもなく。
40近い中年男性にもほどよく使う事が出来るはずです。。

さすがは「VFC」なきめ細かい作りで、サイトはやはり秀逸です。



これもベタな「ELCAN SPECTOR DR」レプを乗せています。
これは1-4×変換が出来るので、敵索に大変有効です。



シリアルコードステッカーもベタベタと貼っています。。(^◇^;)
内部は。。ギアはそのままです。
マルイの純正ピストンとライラのPOMピストンヘッド
スプリングをM90に変更。
チャンバーパッキンもマルイに変更です。
モーターはおきまりの「マルイEG1000」にしています。
内部構造は。。残念な事になってますが、
少しいじるだけで、ゲームでも問題なく使用できます。
発射音も非常にマイルドで、中華サウンドは感じられません。
付属のワンタッチサイレンサーは消音効果に大変優れています!!
つけると長いのですが。。ワンタッチなので、
実際のゲームでも脱着が勘弁に行えます。
サイクルは16〜17程度(lipo7.4V 2000mA)
ミニバッテリースペースですが、lipoの2000mが入るので、非常に便利です。
早々バッテリーが上がることもないですね。


SCAR-Hと言えばミリフォトが結構あります。



ストックにビニールテープなんでしょうか??
巻いています。。。



パクリます(^0^;)



ストックに「マップケース」がついています。。



パクリます(^0^;)(^0^;)

何処のマップケースか不詳なので
とりあえず安かった「215 GEAR」を付けています。



レールが寂しいなぁ〜。。。(>_<)
やっぱり「AN/PEQ15」かなぁ〜。。。



どこのどなたか存じませんが。。むちゃくちゃ格好いいですね!!
ついて無くても良いかなぁ〜。。。

ですが。。。



SCAR-Lですけどね。。
AN/PEQ2も格好いいな。。。

これも早くぱくれると良いですな。。。(×_×)









  
タグ :SCAR-HVFC


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:13Comments(4)M4