2012年10月06日

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??

えぇ〜。。。今日は「ヘルメット関係」ですね。。
先日のサバゲはヘルメットをかぶって行ったわけですが。。
次の日は首ががちがちになりひどい目に逢いました(×_×)

「OPS-coreレプ」は軽くて、ダイヤルのお陰でホールド感も良好で良かったのですが、「MICH2001レプ」ガバガバです^_^;

何ともかっこわるいかぶり方になってるんですよね。。

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??

前にずれちゃってますね...


ホールド感を上げるべく、どうした物かと...
「全快娘様のブログ」を拝見して、これが付くのか!!とわかり、購入すべく色々調べました。

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??

2001にダイアル付けた隊員を見ることが出来ますねぇ〜。(陸特?MARSOC??)

今思えば素直にこれにしとけば良かったと。。。

更に検索を進めると
「H-NAPE」売ってるじゃん!!と言うのを発見してですね。。
これにしよぉ〜。。。とそそくさと購入したわけです。。

2001にH-NAPEは鉄板の組み合わせですからね。

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??
えっ(゜◇゜)ガーン H→X??
えっ(゜◇゜)ガーン H→X??

などなど...標準装備ですか??ってぐらい付いてます(笑)

待つこと2週間...海を越えてやってきてくれました!!こちら!!

えっ(゜◇゜)ガーン H→X??
えっ(゜◇゜)ガーン H→X??


えっ(?_?)エ?(?_?)エ?(?_?)エ?


これどう見ても「X-NAPE」だね(^_^;(^_^;
業者間違えやがって!!と確認してみると。。。
自分ががっちり間違って「X-NAPE」オーダーしてますた(-.-;)y-゜゜
マジかぁ〜。。
痛恨のミス


買い直すほどの資金もないので、これで使うしかないかぁ〜。。。(--#)(--#)










タグ :X-nape2001

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 17:32 │Comments(8)装備

この記事へのコメント
お邪魔します^^

E湾ですか?ま、どんまいで^^;
ヘルメットて、ほんと苦手なんですよねーorz
最近、ちらほらシールsが新ヘルメツトストラップ(謎のアイテム
の話題があがりますがアレなんかどーなんでしょうね?
オイラもそろそろミッチィ2001が欲しい所ですが防衛費が・・・(赤字国債w
でわでわ、遠征いってきます(これから旅路ですb
Posted by mero at 2012年10月06日 18:25
お久しぶりです

僕も一時期、Hが入手できなくてというか高すぎてXで我慢してました(^^;
Xも中にはいるんだと思いますが、みないですよねー(^^;
Posted by JIN at 2012年10月06日 19:06
こんばんは

XとHの差ってなんですか?笑
Posted by ghostghost at 2012年10月06日 20:59
>mero様

いつもいついつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
自分も相当ヘルメットは疎いので(^_^;(^_^;もうそんな新しいアイテム登場してますか!!まじかぁ〜。。チェックしてみないとですね(@_@;)
遠征ですか!!良いですねぇ〜。。気をつけて行ってきて下さい(^_^)v

いつもいつも有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月06日 23:15
>JIN様

おぉぉ〜〜〜お久しぶりです!!
今年もハートロックは参加されるんですか??
良いですよねぇ〜。。関東勢は(>_<)
X使ってる写真は一度しか見たこと無いですね。。seal隊員か怪しいですけどね。。(^_^;(^_^;
まぁ、見ないですよねぇ〜。。ホント。。付けるなら「H」だったはずなのに。。。orz
まぁ、普段はメット使用しないので、このままですね。。きっと。。。

相変わらすのマイペースで収集してますよ。。
また、遊びに来て下さいm(__)mm(__)m
有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月06日 23:19
>ghost様

何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
まずはネットで調べて見よう!!いっぱい出てるから。。。

簡単に言うと、後ろのパッドの形状が違います。。
レプのメットに付けると、格好良くなるアイテムです(^^)

メットがあると盛り上がるからね!!検討してみてねぇ〜。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月06日 23:23
ダイヤルのチンスト使ってるのもたまに見ますね^^

X-NAPE単体でも結構するので僕は実物は買えないですw

良質のレプが出れば言うこと無いんですがw
Posted by 海豹 at 2012年10月08日 10:57
>海豹様

いつもいつもコメント有り難うございます(m_m)(m_m)

ダイアル多いですよね。。X-NAPEより遙かに多いですよ(^_^;(^_^;
露出を考えたら、X-NAPEよりはダイアルの方が良いかもしれませんね。
H-NAPEがベストですけどね。。更にお高いですしね。。
ダイアルならレプが出てますからね!!
自分もそうすれば良かったと。。。後悔です(>_<)

何時も有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
また、宜しくお願いします_(_^_)__(_^_)_
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年10月08日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。