2012年09月22日

間に合ったよ!!

えぇ〜。。。朝晩急に涼しくなって鹿児島でも秋らしくなってきた今日この頃ですが。。(笑)
今年もハートロックは参加出来そうにありません...orz しかし、楽しみにしていた、「エリアのサバゲ」が近づいて参りました!!
準備にも気合いが入るって物です\(^O^)/

今回の装備はこちらですね。

間に合ったよ!!

「LBT 6094A CT」

で望みたいと思います。
ここ一番の重装備可能な大会なので、普段はブッシュ戦多く、迷彩の関係でなかなか使う事の出来ないこれを投入したいと思います!!





って、見えちゃいましたかね??(*^^)v

間に合ったよ!!

そうです!!!我が家にもついに
「GWS C4-PRO」

が到着いたしました!!

間に合って良かったよぉ^。。ほんと。。。(^○^)
しかし、この製品...非常にやばいです...やばすぎます!!テンションを上げてくれる出来です!!
質感、重量感、使用感...(本物は見たこともありませんが(^_^;(^_^;)どれをとっても上出来です!!
詳しいセット内容やディテールは既にいろいろなブログで紹介されてますので割愛しますが...
まぁ、待ちに待った製品ですね!!
装備の感じも、グッとそれっぽくなりますし、シンプルなレイアウトもこいつのお陰で本物っぽくなります!!

間に合ったよ!!

サイドに付けて良し!

間に合ったよ!!
オーソドックスに胸元に付けて良し!!

これは是非是非特殊な人の装備にはあった方が良い製品だと思いますよ。。ホント。。。

で、今回の合戦は「デルタ役」「レンジャー役」「民兵役」と役所があるようなので、もう一式持っていきます!!
デルタ役はこの装備でするとして(^_^;レンジャー役にはこちらの

間に合ったよ!!

「Crye JPC」

を持っていこうと思います。
涼しくなったとは言えまだ日中は暑いですから( -_-)、暑いときでもこれで大丈夫!!!いざとなったら全部これで!!と安心の
「JPC」の投入です。
いきなりレンジャーや陸特装備も出来ないので...(^_^;(^_^;

間に合ったよ!!

なんとかパッチでごまかして無理矢理「陸特」っぽく仕上げます(笑)

これで準備OKですね。。
後は当日の忘れ物に注意しないと、大事なゲームを棒に振ることになるので...(^_^;)今から準備です!!
当日ご参加の皆様方宜しく願いしますm(__)mm(__)m











同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 15:21 │Comments(10)装備

この記事へのコメント
こんばんは

自分もほしかったためネットで一昨日見てました(笑)
装備につけたら、、と思うと胸踊りますw

明日は米軍、民兵用に作ったため荷物多くなってしまいましたがどうか容赦願いますm(__)m

明日、ヒットさんと敵になった場合AKの初ヒット狙わせて頂きますねw
Posted by ghostghost at 2012年09月22日 18:04
>ghost様

いつもいつもコメント有り難うございます(m_m)(m_m)
って、AK持ってたっけ??いつの間に!!!
おそらく明日はみんなAK一丁は持っていくよ(笑)
AKで集合写真撮りたいね。。。
自分は3パターンだから偉い荷物だよ。。載るかなぁ^。。まぁ、何とかしましょう!!
ではでは、明日、例の場所でねぇ〜。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月22日 19:58
おぉ~遂に来ましたか!

この配線のゴチャゴチャ感がたまらんですねw
僕の場合無線なんて使う機会めったにないですが
これ付けてるだけで自分だけの優越に浸れます^^
Posted by          海豹 at 2012年09月23日 09:34
本日はお疲れ様でした。
第一回戦から拠点に突入占拠 カッコ良かったですよ~(^_^)v
大活躍でしたね。

お疲れ様でした。
Posted by 弾丸小僧 at 2012年09月23日 20:39
お邪魔します^^

おぉぉ!!最新無線機器の類じゃないですかw
いいなぁw裏山しいすぐるwww
大会とか、近いとテンション上がりますよねー
んで色々妄想で戦況をあれこれ作戦を考える
一時が楽しかったりしますよねー♪
Posted by mero at 2012年09月23日 22:02
>          海豹 様

何時も何時もコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
いやぁ〜。。間に合って良かったですよ!!最高に格好いいですね。。
海豹さんのブログでUPされていたのをみて、心待ちにしておりました。星4つ!!納得ですね!!
早速、今日は付けて出陣いたしましたよ!!付いてるだけで強くなったように感じる...(感じるだけでしたが...(^_^;)アイテムですね!!

何時も何時も有り難うございます(m_m)(m_m)
また、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月23日 22:20
> 弾丸小僧様

今日はお疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
チームが分かれてしまったので、共同戦線が張れずに残念でしたよ。まさかプラントで弾丸さんと打ち合うとは思ってもいませんでした(^_^;
しかし、暑かったですね。。
って、ちゃんとゲームレポ書きますからねぇ〜。。(笑)
また、次回も宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月23日 22:23
>mero様

毎回毎回コメント頂きまして大変恐縮です(m_m)(m_m)
ありがたい限りですm(__)mm(__)m

今日のゲームに間に合って良かったですよ!!付いてるだけで天孫上がりますからね。。内には無線使いがいないもので(^_^;(^_^;
完全にコスプレアイテムなのですが、それっぽさはハンパではありません

昨日の晩はあれこれ考えて寝れなかったんですが。。今日はその反動でへとへとです(^_^;(^_^;遠足の前後と全く同じです。。いくつになってもこれは変わらないですねぇ^。。ホント。。。

何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月23日 22:27
こんばんわー。買ってしまいましたか!自分は様子見してましたが、欲しくなりますねー。資金を集めるのが先ですが・・・
Posted by sigsig at 2012年09月24日 23:04
>sig様

いつもいつもコメント有り難うございますm(__)mm(__)m
買ってしまいましたよ!!早速!!これはお勧めですよ!!マジに質感が良いですよ。。全然プラっぽくなくて。。。音もまぁ聞こえますしね。
無線としてもちゃんと使えますよ!!
コネクタがマリタイムでないのが残念ですが。。まぁ、良しですよ!!
sig様のAOR1プレキャリには相当映えると思いますよぉ^。。(^^)
是非、ご検討下さいって業者の人みたいですね(笑)

何時も何時も有り難うございますm(__)mm(__)m
また、宜しくお願いします≦(._.)≧≦(._.)≧
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月24日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。