2012年02月09日

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

えぇ〜。。今日もやってしまった方面の記録ですね。。
最近やってしまってることが多い気がしますが。。(笑)

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

このヘルメットの「シュラウド」がどうしても気に入らない。。
OPS-coreのレプですが。。「2001」に着いてるの見たことない。。
2001と言えば当然「wilcox L2G05」となるわけですが。。。
高いし。。滅多に出てもない。。。

と言うことで、

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

「NOROTOS」タイプのおにぎりマウントのレプリカを付けてみようと。。

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

このレプリカマウント。。。
文字を強引に消した後がありますね。。表面の塗装もぼろぼろとすぐにはがれます。。
オリジナルには「PATENT PNDING」の文字がありますからね。。
版権の問題で消したんでしょうね。。。

気にせず(笑)、早速装着。。。

またもや、やってしまってるなぁ〜。。
またもや、やってしまってるなぁ〜。。

運良く、ホールの位置もあっていたのでスムーズに取り付け完了。。。
まぁ、おにぎりマウントと言えば「2000」の方がしっくり来るんでしょうが。。

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

前出の写真ですが。。この人。。2001におにぎり付けてますね。。

少なからず、あるようですね。。。
まぁ、OPSーcoreのおにぎりが付いてるよりは、良いです。。。





ここまでは、まぁ、普通に経過してるんですが。。。
一緒に購入した、
またもや、やってしまってるなぁ〜。。
NOROTOSタイプのアームですが。。

ブラケットの形状が違うので
NOROTOSのおにぎりに付かない!!

またもや、やってしまってるなぁ〜。。

こっちのおにぎりにしか付かない何て。。。orz
ちゃんと調べて買えば良かった。。。
ただでさえ資金難なのに。。。(>_<)ゞ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:10 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
ヤスリと気合いで成型を…なんとかならないですね。
Posted by タガート at 2012年02月09日 08:57
>タガート様
何時も何時もコメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
だいぶ形が違うので、難しいでしょうね。。大型機械がないと。。
一応コネクタタイプのブラケットが売ってはいるんですが。。。
流通しているのを見たことはありません。はぁ〜。。。orz
しょうがないので、ops-coreのシュラウドにくっつけて、雰囲気を味わっていますが。。ヤフオク行きでしょうね。。。
早くサバゲに行きたいですが..次回は2月4週にはいけそうです。。
宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月09日 12:09
ヒットボーイ様(^-^ゞいつも楽しくブログ読まさして
頂いておりますm(__)m せっかくおにぎり?を付け替えたのに残念でしたね(涙)本業も忙しいと噂で聞きました(>_<)最近、変な気温で体調をくずしてしまいがちなので体に気をつけてください(^-^ゞもっと、コスリをのせてくださいm(__)m
Posted by beef at 2012年02月09日 23:01
>び〜〜〜〜〜〜ふ様
ビ〜〜〜〜〜〜フ!!元気!!そちらはどうですか??ちゃんとゴルフ練習してる??春には行くからね。。本当に。。困ったこととか、ゴルフでたりないモノがあったら教えてね。。ビ〜〜〜〜〜〜フ!!
こっちは忙しかったり、そうでなかったりと。。メリハリが尋常じゃないよ。。体がついて行かないわ。。(笑)
今度、コスッとくからね!!(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月09日 23:40
オニギリ用のアームは230ドルくらいですかね?もしかしたらもうちょっとやすく入手できるかもしれませんね^^
僕が入手した時は150ドルという破格で落札できました^^;
なんか最近、オニギリのアームも値段が上がってるような気がしますね^^;
Posted by 聖帝 at 2012年02月09日 23:59
>聖帝様
おぉ〜〜〜!!コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
全く確認せずに、レプリカ on レプリカでいけるだろうと。。一緒に購入したのに、付かない。。。と言う始末です(笑)
L2G05本当に良いですねぇ^。。あれだけで、雰囲気変わりますからね。。ひたすら、ebayに出てくるのを待ちたいと思います。。。
いつもコメント有り難うございます。またお願いします(m_m)(m_m)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年02月10日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。