2012年01月11日

バックパックをしょってみた!!

えぇ〜。。今日は先日記録いたしました
「Assault 3L Hydration Cargo Pack SOURCE」
を実際しょってみました!!
いわゆる
新春初コスりですな!!(笑)
いつからこんな記録になったんだろうか。。。(笑)
まぁ、それはおいといて。。

バックパックをしょってみた!!

こんな感じにしたいのですが。。
黒ファスのグレネードポーチなんて言う
レアなアイテムはないので。。

バックパックをしょってみた!!

カラーファスのCOYグレネードポーチ
で代用しましょう。。

バックパックをしょってみた!!

こんな感じで。。
ボトムになにやら布っぽい物を束ねて付けていますが。。
これは割愛しましょう。。

2001ヘルメットになにやらいっぱい乗っちゃってますが。。
wilcoxのMHRSあたりですかね??
$7425.39ですって!!(笑)日本円で約50マソ円ですな。。
割愛、割愛。。。

で、着用。。。

バックパックをしょってみた!!

これはこれでかっこ良いな。。(笑)
がしかし。。自分のかぶってる「2001レプ」には
元々着いてる「Ops-Core VAS Shroud Helmet Mount 」
が着いちゃってるんで。。あぁ〜。。
このあたりも換えたいなぁ〜。。

バックパックをしょってみた!!

バックパックをしょってみた!!

バックパックをしょってみた!!
サービスショットね(笑)
バックパックをしょってみた!!
休憩中も。。ヘルメットは絶対に着用です(^_^;(^_^;
バックパックをしょってみた!!

おしまい。。。
ってか、
最後の方バックパック関係なくなっちゃった!!
(はらいち風でお願いしますm(__)m)














同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:26 │Comments(12)装備

この記事へのコメント
決まっていますね。
勉強になります。
Posted by アイテムジー at 2012年01月11日 10:15
>アイテムジー様
初コメント有り難うございます!!<m(__)m><m(__)m>
今回はシンプルなセッティングにしてみました!!
お褒め頂恐縮です…>_<…
これからも、雰囲気系のコスプレをしたいと思っていますので、宜しくお願いします(m_m)(m_m)
薄い内容でお送りしておりますが、また、ご訪問頂ければ幸いです、宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月11日 13:42
いやいやいやいや。。。
お見事です!!
新春らしいすばらしいコスリっぷりです!!
惚れてまうやろ~(笑)
Posted by P at 2012年01月11日 19:03
バックパックそっちのけの(笑)
新春初コスり!!
期待してた以上のすばらしさ
ですね♪♪(笑)
まさかの野外撮影ですが....(笑)
サバゲ感が出てますねΣd(゚∀゚d)
Posted by ぴーたる at 2012年01月11日 20:29
>P!!
コメント有り難うね!!
コスリをほめられるとは!!コスリ好きですから。。こすり冥利に尽きるってモンです(笑)
旬を外した「チャン河合」コメントもいかしてますねぇ〜(笑)
旬の外し方がPらしいです!!
またコメントしてねぇ〜<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月11日 23:05
>ピータル様
おぉ〜!!コメント有り難うございます!!!!!<m(__)m><m(__)m>
ほめて頂ければ、コスリがいがあるという物ですね。。(笑)
野外はねぇ〜。。意外と大変なのです。。三脚を一人で運んだり。。
セルフで撮ってるので、ボタンを押してダッシュでピント位置まで走ったりね(笑)
気分が乗ったときにまた、やりますけどね(笑)
またコメント下さいねぇ〜。。ピータル!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月11日 23:08
ヒットボーイ様、流石 コスリっぷりカッコいいですね(^-^ゞもっともっと、のせてください(涙)新たな職場で片身の狭い思いをしているようですがヒットボーイ様ならすぐにみんなの人気者になると思います(^o^)v
Posted by beef at 2012年01月14日 17:53
ファステックは難しいそうですが塗装か染めてみては?
Posted by タガート at 2012年01月14日 19:09
>beeef様
コメント有り難うねぇ〜。。び〜〜〜〜〜〜ふ!!
忙しいかな??忙しいだろうね。。び〜〜〜〜〜ふ
俺もぼちぼちやってるけどね。。。昼はそこそこだけどね。。夜は忙しいよぉ^。。どういう訳か。。び〜〜〜〜〜ふ。。
人気者になる気配は全くないよ(笑)。ふてこすりでも。。ガンガン掲載しますので、また、コメントしてね!!び〜〜〜〜〜〜ふ
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月14日 22:03
>タガート様!!
コメント有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
新年一回目の定例会が亡くなってしまったようで。。残念です。。明日はどうされるんでしょうか?・小生は残念ながら不参加ですが。。。orz
黒ファスはなかなか手に入らず、カラーファスでもカーキーはなかなか出てこないんですよね。。コヨーテは海兵さんがいっぱい使うせいか、比較的簡単に入手できます。。
確かに!ちょっと黒っぽくしてみますかね。。ラッカー系のスプレーでいけると思いますから。。
また、コメント宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月14日 22:05
明日は第3日曜なんで無いですよ。

デルタ装備用にアーバンアサルトベストをODですが手に入れました、早速ポーチを取っ払ってフート風に改造中でその内黒く染める予定です。
Posted by タガート at 2012年01月15日 01:46
>タガート様!!

コメント有り難うございます。<(_ _)><(_ _)>

掲示板に大隅のほうでビックゲームのお知られがあったもんで。。
行かれるのかと思っておりました。。

アーバンアサルト良いですよぉ〜。。「this is DELTA」なベストですからね。。3Cにこれを着るだけで、デルタに見えます!!
ブラックホークダウンだったら「黒」ですが、実際にはODでも使われてますからね。。
みてみたいですねぇ〜。。。
早く、コスプレコラボしたいんですが。。。
なかなか参加出来ずに、申し訳ありません。。。
これからも、宜しくお願いします。m(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年01月15日 11:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。