2011年12月17日

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

Vショ-良いなぁ〜。。と。。。
仕事でいけないですけどね。。。遠いし。。。
ってことで、
えぇ〜また装備ネタです。。
とは言っても。。。
今更ながらの「camelbak HAWG」です。。。orz

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

もう、いろんな所で散々出てきてるので
もはや説明はいらないと思いますが。。
ベタなところをやっと入手です。。
だいぶお安くなって来ましたからね。。
ベルクロの付いてないタイプのやつですね。。
初期型なのかな??

しかし、最近のミリフォトでも使用が確認される。根強い商品ですね。
依然として「3color」が人気ですよね。。

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

ベタな写真では

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

などなど。。
sealsのバックパックと言えばこれでしょう。。

と、思っていると。。。
「CCT」さんも使ってましたね(笑)

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

しかし。.地味に気になるのが
隣のバックパック。。。

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

こっちのバックパック。。
「Assault 3L Hydration Cargo Pack SOURCE」

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

これもよく見かけるんですよね。。
お値段も15000円前後なので
お高い「seals」装備にあっては。。
ありがたい商品なんですよね。。
と言いつつ。。。
ベタな
「CAMELBAK H.A.W.G」

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

まずは、こっちを押さえておいてと。。。

さりげなく。着用してみる。。。(笑)

今更ながら「H.A.W.G」ですけどね。。

























タグ :camelbakH.A.W.G

同じカテゴリー(装備)の記事画像
メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;)
ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;)
AORな装備…
JPCを盛る…762ポーチ編
これペットボトルのキャップなんだ!!
JPCを盛る…ラヂオポーチ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 メットにチョッと盛ってみました・・・(^0^;) (2014-07-22 00:03)
 ネタがだんだんショボクなってくるね・・・(@_@;) (2014-06-29 11:58)
 AORな装備… (2014-06-17 12:05)
 JPCを盛る…762ポーチ編 (2014-06-01 20:05)
 これペットボトルのキャップなんだ!! (2014-05-24 21:15)
 JPCを盛る…ラヂオポーチ編 (2014-05-04 11:23)

Posted by ヒット・ボーイ  at 14:07 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。