スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月30日

サバゲ忘年会

えぇ〜。。。第三回サバゲオフ飲み会ですね(^_^;
忘年会をかねて開催です!!
(今日は飲み会の写真ばかりでミリネタは一切ありませんm(__)mm(__)m)


年末も押し迫った時期に良く集まってくれましたよ!
(って、普段のゲームより参加者多いかも...(^_^;)


今回は「女子に人気のコジャレタ店」だったので、最初は若干みんな緊張気味でしたが(-。-;)



始まってしまえば、べろべろです(笑)



とは言っても、飲まない人と飲んでる人、飲まれてる人...に分かれるわけですが、恐ろしい温度差が生じていましたね(^◇^;)(^◇^;)


飲まない人...上品です...そこはかとなく上品です。


飲んでる人...


飲んでない人...


飲んでる人...

何なんだ!!この温度差は!!


面白いことに、飲んでる人たちの時計がなぜか全員「G-schock」という事実...



こんな事でいちいち盛り上がります(笑)
(まぁ、こう言うのが楽しいんですけどね(-_-))

以前から作り進めていたコールサインパッチを渡しました!!といっても忙しくてですね(^_^;)5枚しか出来なかったので、残りは年明けの初撃ちの際に配布したいと思います(m_m)(m_m)





1月のビックゲームにはこれを付けて、一体感を演出しましょう!!

それは良いとして(笑)あまりにも温度差があるので、さりげなく移動です



で、絡みます(笑)


(痛いくらい意味のないどや顔ですな...orz)


後はとりとめもない話をして時間があっという間に過ぎていくのでした...
いつもの様に適当に写真貼っておきますよ



(幹事さん有り難うございました、あまり一緒に飲めなかったのが残念でした)




まぁ、この後、飲むメンバーで恒例の「2次会に」繰り出したわけですが...



年末の「屋台村」は大賑わいでしたよ!!
と言っても鹿児島以外の方は良くご存じないと思いますが...最近(でもないか(^_^;)できた。屋台が集まってるエリアですね。
入ったお店には「ツンデレサワー」なる飲みのもがあって(笑)土曜の夜はメイドさんがいるようです(笑)
(ご訪問有り難うございました!!差し支えなければ写真を掲載したいのですが...またコメント下さい≦(._.)≧≦(._.)≧)

残念ながら翌日仕事を控えた小生は途中で退席させて頂きましたm(__)mm(__)m
あぁ〜。。屈辱的な退散でしたよ...orz

とはいえ、今年も楽しくゲームが出来て良かったです!!来年も楽しいサバゲライフを満喫しましょう!!
参加の皆様お疲れ様でした(m_m)(m_m)














  


Posted by ヒット・ボーイ  at 22:18Comments(22)その他