2011年12月02日

VFC PEQ15

えぇ〜今日は「VFC PEQ15」を手に入れたので、記録します。\(^O^)/

VFC PEQ15

今まで、「VFC」製のコピー品をは持ってたのですが。

VFC PEQ15

この「MK18mod1」に乗ってるやつです。

はっきり言って、同じ物ですね。。
凄まじいコピー能力です。
違うところと言えば、
本体のカラーは若干違いますが。。

VFC PEQ15

このビスのカラー

VFC PEQ15

この部分のOリングのカラー

VFC PEQ15

ライトカバーのゴムのカラー

ぐらいの物です。。

値段は
倍違いますけどね。。

VFC PEQ15

取説は完全にコピーです(笑)

ここまでコピられたら。。
VFCやる気なくすよなぁ〜。。。(^_^;

VFCにやる気無くされると
大変困ります。。。










タグ :VFCPEQ15

同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の「サバゲ飲み」
「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!!
That's メモリアル...
m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m
サバゲ忘年会
最近の出来事
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の「サバゲ飲み」 (2014-07-13 22:13)
 「南九州ミリタリーフリマ」に行ってきました!! (2014-04-13 23:00)
 That's メモリアル... (2013-05-08 23:19)
 m(__)m今年も宜しくお願いしますm(__)m (2013-01-01 01:47)
 サバゲ忘年会 (2012-12-30 22:18)
 最近の出来事 (2012-12-25 00:08)

Posted by ヒット・ボーイ  at 08:25 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ハードオフにT1タイプのダットが売ってた時はビビりました。
説明書がまんま本物と同じだったもんで。
Posted by タガート at 2011年12月02日 18:16
>タガート様
毎回有り難うございます<m(__)m><m(__)m>
コメント頂きまして(^^)
凄まじいコピー争いにびびります。。
版権うんぬんの難しい話はなしにして。。
良い商品が多くなるのは良いことなんですが。。
中にはそうでない物も多いですからね。。
微妙なバランスで成り立っている。。不思議な業界ですよね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2011年12月02日 20:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。