2011年08月24日

M4遍歴その6

えぇ〜このシリーズもそろそろ終わります(笑)。はしょります(*_*)
人気カスタムメーカー「MAGPUL」「Daniel defense」と来たので。。。
そうです!「LaRue」です。。ってそうですなのかな??
まぁ、タクトレ界ではMAGPULと双璧をなすメーカーだと思っていますが。
「Noveski」「Troy」「JP」は。。。(-.-;)y-゜゜って突っ込みがありそうですな。。
前にせり出したロアレシーバーは格好いいですね!!攻撃的です。

LaRueのサイトでもタクトレ写真がいっぱい載っていて見ていても楽しいです。
M4遍歴その6
M4遍歴その6
M4遍歴その6
などなど。。。

で、手っ取り早く「LaRue」を揃えるには。。「King Arms」の製品が一番手っ取り早いかな??と思い。。早速購入。
M4遍歴その6
7inc 9inc 12incのシリーズがありますが。。。

タクトレで、はやっていた12incを選択。。

M4遍歴その6
早速「ストック」と「グリップ」を塗装です。。。(笑)
アウターバレルもステンレスに
塗装しなおしています。。
LaRueアウター風ですね。。(笑)。

発射音もインプレされているほど醜い物ではなく。。
まぁ、なんとか我慢できる範囲内でしたが。。。
メカボは側を残して総入れ替えです。
systemaを中心に(ギア、スプリングガイド、サイレントピストンヘッド、シリンダー等々)、
ピストンはSHSのフルスチール
銀メッキコードに引き直し
20Aの平型ミニヒューズをハンダ付け
でんでん虫とライラのストライクチャンバーセットです。
ストックインバッテリーにしています。
M4遍歴その6

で、あまった「SG1用のインナーバレル」に変更しましたが。。
アウターの長さが合わないorz
当たり前ですが。。。
ここでインナーを変更すれば良かったのですが、
インナーに合わせてアウターを延長。。。ヾ(℃゜)々
余っていたmadbullのスチールアウターを同色のステンレスで塗装し延長(^◇^;)
オリジナリティーあふれる感じで気に入っていましたが。。
M4遍歴その6
長い。。。
結局インナーをプロメテウスに変更して
元の長さに戻りました。
LaRue刻印のフォアグリップ(クリス先生と同じでしたね)
イチローナガタ先生ご推奨の1-4×のスコープ(SURE HITですが。。(;O;))
ブッシュネルやリューポルドM4何かは高くて。。。
などを盛ってできあがりです。
M4遍歴その6
タクトレ感満載で良いのですが。。。
やっぱりサバゲには持って行きませんなぁ〜。。。(笑)。
観賞用です。。。
M4遍歴その6
この感じが良いですな。。
この、すぐにLaRueと分かるデルタリング??が良いです!!
M4遍歴その6
こんな感じでね。。。








同じカテゴリー(M4)の記事画像
PEQ-5って...
7inc レイルシステム
中古G&P MK18mod0をばらしてみた。
久々にこちらもいじりました。
ACMメカボ。。再び...
レボ復活!!
同じカテゴリー(M4)の記事
 PEQ-5って... (2013-03-18 23:47)
 7inc レイルシステム (2013-02-21 20:18)
 中古G&P MK18mod0をばらしてみた。 (2013-01-12 11:25)
 久々にこちらもいじりました。 (2012-11-09 13:37)
 ACMメカボ。。再び... (2012-09-09 23:55)
 レボ復活!! (2012-05-04 21:42)

Posted by ヒット・ボーイ  at 07:55 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。