スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

Road to modern HK416…その4


えぇ〜・・・今日は前回の続きですね。
最強のコンディションと格好良いレールでまさかの復活を遂げた
「WE 416 GBB」ですが・・・
当初はこのスタイルを目指してたんですよね(^0^;)(^0^;)



そうですね・・・10.5incにAACサイレンサー+ちょっと前になっちゃいましたが巷で大流行だった
window breakerです。





この写真が発端で、一時期は「surefire」のフィルターと噂された「window breaker」です。

今でこそ某オクで入手可能なのですが、出た当時は
再発売無い・・・の悲しい情報に買い遅れた自分はただただ落胆してたんですよね(>_<)(>_<)
そこへ・・・そんな状態に!!

このブログへ良くコメントくれます
「ニャギーさん」が一つ譲ってくれたんですよね!!!!!
マジでその時の喜びと感動といったら・・・
この世界では一回発売されてそれっきり・・・見たいな事は多々あるので、
この商品も「後日おくに高値で出品されるの待つしかないか・・・」
と思っておりましたが、ニャギーさん・・・
定価(定価以下ですね・・・)で譲って頂きました!!!!!!!

いやぁ〜・・・
本当に有り難うございました(m_m)(m_m)


そんな事で意気揚々と装着を進めて行ったんですが・・・
レールが長いのか、サプレッサーとレイルに隙間が出来ないんですよね・・・



レプだからか??写真のレールは「レミントン RAHG」なので長さが違うのか・・・??
まぁ、何となくイメージと違っちゃったんですよね・・・
そう言うわけで、WEの416は14.5incになったのですが・・・

せっかく譲って頂いた「window breaker」は・・・



トレポンのHK416に装着です!!
うむぅ〜〜〜格好いい!!マジで!!




サプレッサーはこんな感じで付いてくれると格好いいんですけどね・・・


直にレールから出てる感じはチョッとかっこ悪いですよね・・・


サプレッサー外すとこんな感じだし・・・
これもこれでかっこ悪いんですよね(^_^;

せっかく、このレール+AACサプレッサー+window breakerの組み合わせでお披露目したかったんですが・・・
そのうちにVFCのHK416にくっつけたいと思いますm(__)mm(__)m

ニャギー様!!
ホント有り難うございました(m_m)(m_m)

  


Posted by ヒット・ボーイ  at 08:18Comments(6)H&Kトレポンガスブロ